岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
昨日になった。。。「なないろしっぽ」
2016年01月17日 (日) | 編集 |
ん~~~~今日中にアップしたかったのだけど。。。
仕事の時には なかなか出来ないので 野菜シリーズのケージを大掃除してたら こんな時間に。。。ふぅ。。

野菜シリーズの話は また最後で。。。(笑)

昨日(土曜)もまったりだった「なないろしっぽ」でした。

只今 「なないろしっぽ」参加 保護っ子は 成猫さんが多いし 子猫も半年を過ぎた子ばかりなので
時期的にも あまり魅力的では無いのかもなぁ~

確かに子猫希望さんは 時々 来られるのだけど。。
今は子猫のシーズンではないし
販売しているわけではないので コンスタントに子猫が居るわけでもないので とっても残念そうに帰っていかれるものねぇ。。

でもね。でもね。

成猫さんも 少し大きくなった子猫さんも 可愛いんですよ!

ウチの長女なんて 「二度と 子猫からは飼わない!」って 「なないろしっぽ」副店長 赤さんを迎えてから言ってますよ。苦笑

ねぇ~赤。
28214143_2194956508_21large.jpg

言われてるけど 赤だって良い子なのにねぇ~

ウチにも「ばか」って言われてるけど(笑)


今の一押しは ガロくん! 昨日のブログにも書いたけど。。。
28214143_2194956505_154large.jpg

なんだか 超イケメン!

。。。。




見えてきたのはウチだけ??


28214143_2194956479_83large.jpg


ねぇ??


風邪が治って 目元が赤いのが治ったら 超 可愛くなったんですけど~~~ぉ

親ばか?

誰か 教えて~~~~~!


グリくんも みんなが性格いいねぇ~~って言ってくれるもんね(*^-^)

28214143_2194956491_75large.jpg

素敵な白ビキニ(笑)

グリくんは1にゃんで のびのび過ごせたら 超ベタ甘な可愛い子だよねぇ~



今日もケージでお利口さんしてた ノアちゃんだって
28214143_2194956494_61large.jpg

本当はもっともっと甘えたさんしたいねぇ。。

どこかに ノアちゃんの専用のお手手。。ないかなぁ~


お知らせしてた 野菜シリーズ しめじクン
28214143_2194956502_27large.jpg

めでたく フランキー一家の仲間入り。
28214143_2194956483_144large.jpg

被災っ子 第一陣のフランキー
第二陣のメリー
協力枠からわんにゃん組保護になったぷーの卒業生3にゃんに続き
(フランキー家 合ってる~~?)
しめじクンのトライです!

まだまだ半生イカ耳のしめじクンですが ま~~ったく心配せずに(笑)
お預けしました♪

ゆっくり のんびり どうぞ よろしくお願いします~


明日は のび太&プルコンビ。 しろまる。すず。パロも参加。

そ~~して。 野菜シリーズより ねぎチャンも ほんのり参加です。

子猫は居ないけど。。個性たっぷりの子達が頑張って参加します。
是非 逢いに来てやってください♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山の温かいご支援をありがとうございました。

Iさま。 さっち様。 ノア&ルナママさま。

あずききなこ様。 Tさま。 りんご丸さんのご友人さま。

★スペシャルサンクス★

上道ベーカリー ぱんとまいむ様。

皆様の応援のお陰で 今日も頑張れます!
本当にありがとうございます(*_ _)人

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


無事に決定となった ぶーちゃん@むねクンが卒業祝いに遊びに来てくれました♪

28214143_2194956470_89large.jpg

ふわふわの毛並みになって 白さも際立つようになってました。

実は。。薄汚れてたのね。。。苦笑

28214143_2194956469_245large.jpg

すっかり「なないろしっぽ」の事も忘れて 家猫さん化。

28214143_2194956455_225large.jpg

幸せな証拠だよね。

おめでとう♪良かったね。ぶーちゃん(*^-^)


あ!!今回の記事で ちょこちょこ ねこサンが収まっている 新型猫チグラ。
昨日 新入荷です♪

なんと びっくり価格の3000円!

ふたが取れるのでお掃除もらくらく♪ 気になる方は お早めに~売り切れの時は ご注文どうぞ(*^-^)

まだまだ 可愛い写真がたんまりあるので そちらはFBで♪


ぎゃ~~~~~2時。。。

今日は大忙しで4時には起きなきゃいけないのに~

なんて。。時間の使い方が下手っぴなんだろう。。。ふぅ。。明日も頑張るぞ。。おぉ。

応援に「なないろしっぽ」遊びに来てね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック