岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週もま~~~ったりスタート「なないろしっぽ」
2016年01月15日 (金) | 編集 |
参加猫さんも少ないからか 今週も ま~~ったりスタート「なないろしっぽ」です。

お陰でグリくんは 超りら~~~~~~ぁっくす(*^-^)

IMG_9121.jpg

みんな大好きなタワーのベットにきゅうきゅう♪

IMG_9122.jpg

「なんか もんくあるぅ~~~?」

ない!(笑)

ちょっとダイエットできて シュイ~~~ンとハンサムさんになりつつあるグリくん。

マーキングも落ち着いて ここ最近はなし!
1にゃんで幸せゲットしたら きっと落ち着くはずなので ゆっくりトライしてくれるお家を探したいなぁ~と思います。

先週から参加のブラちゃん。
IMG_9115.jpg

エイズキャリアな事と未不妊なので ケージでの参加ですが すっかりスリゴロでご機嫌さん♪

IMG_9117.jpg

黒っぽい子はなかなか可愛く写真が撮れないけど グリくんもブラちゃんも 実物はとってもキュ~~~~トヽ(≧∀≦)ノ



先週はまだ ちょっと風邪っぴきだったガロくん。
IMG_9112.jpg

ほぼ完治で こちらも 超きゅ~~~~~と(^-^*)
なんだか。。。。三枚目から。。。2枚目にシフトチェンジ中じゃね???(笑)

背中のハゲハゲが増殖中アンバーちゃん。
IMG_9114.jpg

お洋服なまこ猫から パラボラ猫に変身。。
4つに増えたハゲと戦います!


そんなで 今日は 一日 ま~~ったりだったので 副店長 赤さんもお仕事なく(笑)

ま~~ったり。
IMG_9113.jpg


明日もアンバーちゃんを除くメンバー プラス 相談中のしめじクンで ま~~ったりオープンです。

是非是非 遊びに来てやって下さい♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



明日からセンター。。ご本人はもちろん ご家族様も ドキドキ ひやひやな事でしょう。。
頑張ってきた皆が 思う存分 力を発揮できますように。。
みんな がんばれ!!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック