岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
新入り続々。。。
2016年01月09日 (土) | 編集 |
やって来ました!新入りさん。まぁ~~賑やかな事。賑やかな事。。

まずは パンくん

28214143_2193983817_37large.jpg

パンくんは ひとまず 今日だけの参加。 
基本は甘えん坊さんなのだけど ちょっと発情がきてるかなぁ。。って感じで 時々 攻撃が。。苦笑
そんな感じなので ひとまず 去勢手術を済ませて また落ち着いてから 再デビュー予定です!

希望者さんのお問い合わせは その間も もちろん受け付けておりますので 
可愛いパンくんが気になるなぁ~って方は遠慮なくお問い合わせ下さい

28214143_2193983809_2large.jpg



昨日 保護の連絡があった2にゃんも 今日 「なないろしっぽ」で検査と駆虫。
28214143_2193983779_101large.jpg

↑↑↑ ちょっと寄り目のブラちゃん

2歳くらいの女の子。
エイズ白血病陰性。
まだ怖がりサンなので これから人馴れ訓練をしなきゃ。。。ですが
我が家の野菜シリーズ 多分 母猫のふきサン(ブラウンタビー)に比べたら 随分と楽チンな感じなので
割と早くに馴染むのではないかなぁ~と思います。


そして 一緒に保護された こちらはグル甘のノアちゃん。
28214143_2193983776_148large.jpg

3歳くらいの女の子。
エイズ 陽性。 白血病 陰性。
顎の下に沢山の湿疹があるので ちょっと様子を見て治らないようなら投薬治療予定です。

とってもとっても甘えん坊なのに エイズキャリアでした。。残念。。
グレートラ。。なのか サビと言えばよいのか とっても不思議な柄で可愛いノアちゃん。
血液検査時にも グルグル ゴロゴロの性格良しさんなので エイズでもこの子を!って素敵な良縁を待ってます。

28214143_2193983774_250large.jpg


3にゃんとも 不妊手術を待ちながら ゆっくり良縁を探します。
個性たっぷり 新入り3にゃん。

ノア&ブラは明日 明後日の「なないろしっぽ」にも参加してます。

素敵な良縁がありますように~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


今日の「なないろしっぽ」の報告は お風呂から出て書きます~~(笑)

ひとまず 新入りも よろしくお願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック