岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた。。。。?!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年01月08日 (金) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」は ちょっと寂しい3にゃんでのスタート。

お陰で グリくんもおだやか~~~に グリくんようのマタタビボールでごっきげん♪
IMG_9055.jpg

すず様~また新しいマタタビボール お願いしますよ(^-^*)/
IMG_9054.jpg

風邪っぴきだったガロくんも体調回復! 無事に「なないろしっぽ」参加(*^-^)
IMG_9059.jpg

まだお目目まわりが少しきちゃないけど 素敵な3枚目(笑)
IMG_9056.jpg

体調不良だった赤さんも回復して接待猫として参加~~
IMG_9057.jpg

いや~~まったり♪ 明日はパンくんプラスで4にゃんね~と思いきや。。。

なまこが出没!!!!

IMG_9058.jpg

つちのこ か????


なんとアンバーちゃん 緊急参加!
IMG_9053.jpg

久々に逢ったアンバーちゃん。 皆様のご支援のお陰で ふっかふかのもっふもふの毛並みになっておりました♪

IMG_9060.jpg

すこぶる元気そうだし。。お腹の中の残留物もちょっと心配なので。。
この日曜に野菜シリーズ8にゃんのうちの2にゃんの不妊手術を予約していたので 
1にゃんアンバーちゃんと代わって貰う事にしました。
明日の「なないろしっぽ」はアンバーちゃんも参加して 日曜 頑張って不妊手術に挑んできます!
応援がてら 逢いに来てやってください。

ってことで 明日の「なないろしっぽ」 今日のグリくん ガロくんにプラス 
パンくん(エイズ白血病陰性★5種ワクチン接種済み)に アンバーちゃんも参加でちょっぴり 賑やかになります♪


ちょっぴり賑やか。。。。と思っていたら。。。

なんとなんと 保護猫が。。。ぷ。。。ら。。。す。。。。(笑) ←笑うしかないね。。。

IMG_9051.jpg

白猫さんと 黒猫さんかな? ちょっとグレーなのかな??

IMG_9052.jpg

新入り2にゃんは 明日16時頃にやってくる予定です。。。

すっかり静かになったなぁ~~と思っていた「なないろしっぽ」ですが。。

いや~~~~どちらかと言えば。。騒がしくなりつつあるような。。?

野菜シリーズ8にゃんの残り3にゃんも本日 血液検査が済み 無事に全頭 エイズ白血病陰性(*^-^)

まだブログに出てない保護っ子も実は控えてたりするので。。苦笑

良縁をどしどし大募集です!!!近県ならお届けも行きますよ~~~
気になる子が居ましたら どうぞ お気軽にお問い合わせ下さい。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日も温かいご支援をありがとうございました<(_ _)>

亀ちゃん様★K.Aさま

明日も賑やかに頑張ります!

良縁のために応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック