岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
アンバーちゃんについて。。
2016年01月07日 (木) | 編集 |
残念なお知らせをしなければなりません。

あまりにも出産が遅いので 怪しいなぁ。。。と危惧はしていたのですが。。

なかなかお産にならないアンバーちゃん。

昨日 病院でエコーで確認をしてもらったそうです。

結果は 胎児の姿は消えてしまって 猫の形も残っていない残骸しか体内になかったそうです。。。

母体の状態が最悪だったため 母体優先で 子供は吸収されてしまったのでしょう。。と言う結末でした。。

皆様のご支援のお陰で 2キロだった体重が5キロ弱まで増えたアンバーちゃんなので 

きっとお腹の子供も大丈夫!とみんなで待っていたのですが 本当に残念です。

里親探しだって決して楽ではないけど 折角の命。。すくすく育って欲しかった。。

でも!

アンバーちゃんは まるまる元気になりました。

気持ちを切り替えて アンバーちゃんの幸せを 形になることも出来なかった 子猫たちのためにも

しっかり探したいと思います。

お腹の赤ちゃん優先で まだ完了していない駆虫や 不妊を もぅ少し体調を整えて施していき良縁をまちます。

応援してくださった皆様に 嬉しいお知らせをすることが出来ませんでしたが

アンバーちゃんは頑張っていますので これからも応援していただけたら。。と思います。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック