岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
アンバーちゃんの様子&我が家の子達
2016年01月05日 (火) | 編集 |
昨年中に出産と思っていたアンバーちゃん。。
予想に反して まだ3日現在で妊婦です。。。

IMG_8959.jpg

もぅ産まれるだろう。。。と 直前の妊婦写真とアップしようと様子を見てるうちに また2日経ち。。苦笑

このお腹だから もぅ 今朝は産まれて欲しい。。。

そうそう 年末に発覚した 大勘違い。。。

ワタクシ アンバーちゃんのお腹はエコーで見て4にゃんだと思ってたのですが。。。

正しくは「エコーでみて4週」ってことだった模様。。

と。。。まぁ。。それなら とっくに産まれてなきゃいけないのですが。。。。。

このお腹。。。大量出産の可能性も。。。。滝汗。。

保護主さんの報告を 今か。。今か。。。どきどきしながら 待ちたいと思います。

皆様にご心配をお掛けして 申し訳ありません。

産後も必要ですので 古タオル(バスタオルが大助かりです) ペットシーツ 栄養価の高いフードを引き続き募集しています。

どうぞ よろしくお願いします。

そして。。。

タイトルにプラスの我が家の子達ですが。。。

8にゃんから風邪が大蔓延。。。。もともと 我が家は弱い子が多く すぐに重篤化するので
いつも常備しているお薬などで どうにか乗り切っているのですが。。
8にゃん(1にゃん預かりに出てて今は7にゃん)分のウィルスは強いようで。。。本猫7にゃんのうち 3にゃんもグシュグシュしているのだけど。。
我が家の弱い面々は もぅお岩さんのような状態となってカラー装着猫がうろうろ。。。
元気なムーやグリは 全くもって平気で ムーさんは無事に昨日からトライにでましたが。。
元々 少し風邪っぴきだったガロさんは 赤い目のウサギさんに。。。
幸い 我が家の長老猫18歳のちゃんた女王は 免疫も強いらしくビクともせず 
時々 玄関に居る櫻さんの事も気にならなくなったようなので ひと安心ではあるのだけど。。

こういうとき。。弱い子ばかりが家の子だと 本当に大変。。

なのだけど。。 8にゃんも保護して 皆さんにご支援をお願いして。。

家の子たちに迷惑かけて。。やっぱり なにやってんだ。。と思ってしまう。。新年 仕事始めのどんよりだけど。。。

グジグジいっても仕方ないし 7にゃんも 我が家の子達も精一杯 ケア。。頑張ります。

あ。。素敵なお知らせも少し。

皆さんにご支援頂いた 美味しい缶詰たちをせっせと貢いでるお陰で 
7にゃんの内3にゃんは 結構 なでなで出来るようになりました。
とは言っても 顔を見れば まずは挨拶代わりのシャーフーですが。。(笑)
(まぁ触れる程度が2にゃん。 手強いのが2にゃん。。。)


まぁ。。そんなこんなで新年も 頑張っております。

今週末から またしばらく休み無しで仕事と「なないろしっぽ」です。

一番のスタミナ回復アイテム!良縁のお年玉をお待ちしてます♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック