岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
パンくん★子猫★男の子★里親募集IN岡山★協力枠
2016年01月03日 (日) | 編集 |
pan_002.jpg

仮名 パンくん

毛色 白黒

性別 男の子

年齢 生後半年くらい

pan_003.jpg

★保護主さんからの保護経緯など★

年末に犬の散歩中、草むらに向かって犬が吠えだしたので「何だろう?」と思ってのぞきこんだらこの猫がいました。
うちで飼うことができないので放置しようかと思いましたが、自分からすり寄ってくる仔猫を放置することができず、やむをえず連れて帰りました。
獣医さんでの健康診断では生後半年ぐらいのオスの仔猫で健康状態に問題はないそうです。
体格的に今年の2月ごろが去勢手術をするには妥当な時期と言われたので、去勢手術と一緒に猫エイズ・白血病の血液検査をするつもりでいます。
家で商売をしており、また他に犬猫がいるため保護する場所もなく、今は空き家にケージを置いてそこで保護しています。
毎日餌やりに行くだけですが、自分から寄ってきて甘え、人の側を離れません。
飼ってあげたいのはやまやまですが、70代高齢夫婦のみの家庭の為、仔猫より先に自分たちが逝くのは目に見えています。
大切に可愛がって下さるご家庭を募集します。
条件は
・終生飼養
・不妊手術
・年1回の3種混合ワクチン接種等、健康管理
・完全室内飼養
です。




9日の「なないろしっぽ」に参加します。
可愛いパンちゃんに是非 逢いに来てやって下さいヽ(≧∀≦)ノ

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック