岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ふふふ(* ̄ー ̄)v
2015年12月30日 (水) | 編集 |
大掃除もそこそこに 念願の。。。。。。。















やって来ました!


IMG_8838.jpg

不幸な犬猫をつくらない会さんより めがねチャン。

我が家の子となりました♪


可愛い可愛い めがねチャン。

託してくれた不幸な犬猫をつくらない会さん ありがとうございます♪

まぁ。。。。




かわいい。。。のは この写真だけで。。。



実際は。。。。

IMG_8835.jpg

こんな子ですけどね(笑)


新しいお名前 さくら チャンです♪

きっと「なないろしっぽ」にも 時々 遊びに来てると思いますので
可愛がってやってください♪

どうぞ よろしくお願いします(^-^*)


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

我が家にやってきた記念動画はFB&ツイッターで♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうござてます
念願かなったんですね
クリスマスプレゼントかお年玉か(^^♪

うちの子と同じ、さくらちゃんになったんですね
今度、会うのが楽しみです
なでなでしたいな♬
2015/12/31(木) 03:19:56 | URL | SAKURAママ #xyrSmVPs[ 編集]
SAKURAママ様
あ!!!本当だ(笑) 一緒だぁ~~
さくら (櫻)です。 どうぞ よろしくお願いします♪

元気でやんちゃで怖がりで(笑) 毎日大騒ぎしてます。
「なないろしっぽ」であったら 可愛がってやってください<(_ _)>
2016/01/02(土) 20:18:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ありがとうございます!
さくら、かわいいなまえになりましたね。おめでとうございます(^O^) さくらがいなくなった我が家はしーんと静まりかえってます。(^-^; さくらを家族に迎えてくださりありがとうございました。
2016/01/03(日) 09:37:40 | URL | 西山美知子 #-[ 編集]
西山 美知子さま
静かに!笑
我が家は賑やかになりましたー!でも 夜泣きも一晩だけでしたし とっても良い子にしてますよ🎶
また譲渡会に連れていきますね!
ありがとうございました!
2016/01/04(月) 11:10:59 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック