岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嬉しいお知らせどど~~んと♪
2015年12月29日 (火) | 編集 |
トライ時から「返すことはないので~」と言ってくださって居たのですが
こちらからお願いして トライ期間としてもらっていた かつクン&緑ちゃん。

名前もそのまま 2にゃんとも決定です(^-^*)/

IMG00297_20151229053823e2d.jpg

この写真を見た時点で きっとみんな「あ~これは決定ね♪」って思ってたでしょうけどね(笑)

甘えん坊のかつクン。おじさん猫好きで一人だと怖かった緑ちゃん。
2にゃん一緒で本当にこれ以上ないくらいの幸せだと思います。

本当に素敵な良縁をありがとうございます。

これからも2にゃん。どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>




そして~~

写真はないのですが。。キャンディちゃんも決定です♪

間に入ってくださっている方が 何度もとても細やかに こちらにも 里親さんにも対応してくださって

ありがたい限りです。。

団体間譲渡や間に人が入るのを嫌がる所も多いし譲渡不可のところも多いですが
ケース バイ ケースだと思うんですよね。。

猫嫌いで「なないろしっぽ」が苦痛だったキャンディちゃんには 本当に良かったと思います。

1にゃんで猫可愛がりしてもらって ぬくぬく暮らすんだよ♪




そして もぅ1にゃん♪

DSC_0267.jpg

ホクトくん。

お子さんが ホクト。。が発音しづらかったらしく(笑) ハクトくんとなり
こちらも 無事に決定です!!

まだ ビクビクしてる感じもあるようですが お家にもなれて 随分と素が出てきているそうです。

「なないろしっぽ」でお気に入りだった ベット♪ 買ってもらったのね!

ハクトくんも幸せだね。 お子さんたちの笑顔を見たら 愛されているのが良くわかるもの。。

感謝。感謝です。

まだ むねクンが お腹の調子で治療中でトライ続行中ですが
こちらもトライ先のご家族の皆様が 愛情たっぷりで頑張ってくれています。

岡山から遠い遠い被災地より 新幹線や飛行機、車で。。怖い怖い思いをして ここまで頑張って来た 被災っ子たち。

もぅ二度と 怖い思いしなくていいからね。。

救ってくれた おやじサン。支えてくれた TEAM キャッツアイ くぅサン ぽんぽんチャン まおまみーサン。
お届けしてくれた関西支部♪

応援してくれた皆様。

そして そして 何より。。家族に迎えてくれた里親様。

本当にありがとうございます。



まだまだ 沢山の保護っ子が 年末年始も預かりさんのお家で過ごしています。
どの子にもトライアル期間を設けて しっかりフォローしてきますので
気になる子がいましたら 年末年始も気兼ねなくお問い合わせくださいませ<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



良縁が舞い込みますように。。応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちゃんたさん、ご無沙汰です。
 そして「なないろしっぽ」のスタッフの皆様にも、大変お世話になっています。
此処に来ていっきに「決定」を頂き、各里親様には感謝致します。
みんないい顔して写っていますねぇ~
特に、かつ君が笑えます。(良い意味で・・・)
緑ちゃんが心配でしたが、これなら大丈夫ですね。^^
キャンディもハクト君も、幸せに。
どうぞ末ながく、可愛がって下さい。
むね君・・・ガンバレ~~
(体調回復、祈ってるよ~)
2015/12/29(火) 17:44:55 | URL | おやじ #P0vgGwAM[ 編集]
おやじ様
こちらこそ いつもご無沙汰で申し訳ありません。

みんな みんな幸せそうで本当に嬉しい限りです。

ボチボチとしか応援できませんが 震災直後と変わりなく応援しております。
来年もよろしくお願いします。
皆様 どうぞ素敵な年越しをお過ごしください♪
2015/12/30(水) 22:52:45 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック