岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今年最後の「なないろしっぽ」も無事に終了!
2015年12月28日 (月) | 編集 |
毎度の事ながら 日が変わってしまいましたが。。。

今年最後の「なないろしっぽ」 無事に終了しました。

終了後 みんなで忘年会♪ ワイワイがやがや 楽しい時間はあっという間で 
そして 本当に素敵な仲間たちで素敵な空間で。。「なないろしっぽ」をやろう!と決めてから 
ほぼ休み無しで動いて来ましたが 人も保護っ子も本当に充実した素敵な時間を過ごせる場所になったなぁ。。と
応援してくれて後押ししてくれた皆様のお陰だなぁ。。と 実感しました。
以前の外での譲渡会と形が変わって 「わんにゃん組」と関わりの少なくなってしまった方々もいますが
形は変わっても 目指すところは今までと変わらないし 
今まで応援してくれた方々も居ての 
今の「わんにゃん組」@「なないろしっぽ」 支えてくれた全ての方への感謝を忘れず。。と思います。

た~~っくさん 書きたいことはあるのだけど それは また今年の最後にでも ゆっくり。。。(書けると思う。。)

今日も「なないろしっぽ」は ケージで過ごすことになるグリくんはお家でお休みになりましたが
そのお陰か。。(グリくんは悪い子ではないんですよ。。ちょっと空気が読めないだけで。。。)
すずサンも シャーフーは相変わらずだけど フリーで過ごす事が出来ました♪

28214143_2192031719_140large.jpg

フランキー一家(被災っ子第一弾の里親さん)のパパに撫でられて 気持ち良さげな表情を見せてみたり。。。
いつもいつもシャーフーな訳ではないのよ!って一面をウチも初めて(笑)見ることが出来ました。
この調子で どんどん可愛い面も前面に出していけるといいねぇ。。来年はがんばろうぞ!


「なないろしっぽ」のアイドルユニット!のび太&プルヽ(≧∀≦)ノ
28214143_2192031712_165large.jpg

いや~~この2匹は本当に可愛い!のび太くんのおだやか~~~~な空気も癒しだし
プルちゃんの ぴょこぴょこ歩く姿や 時々 ズテってこける姿が もぅ。。きゅんきゅんします。萌
★プルちゃん★
28214143_2192031725_128large.jpg

この2にゃん。本当に最強コンビなので 2にゃんをしっかり見守ってくれる優しい家族が見つかると良いなぁ。。と思います。



プルちゃんの兄★パロくん★
28214143_2192031692_85large.jpg

ちょっとビビりんだけど ビビりんを感じさせない いかつい(笑)お顔。。
ん~~少し損してる感があるけど。。そこが 愛らしい♪


ビビりん。。と言えば。。。こちらの。。。
IMG_8820.jpg

ムー?な訳ない!!(笑)

しめじクン。。。「なないろしっぽ」期間中 沢山 沢山 みんなに抱いてもらって 随分と抱っこに馴れては来たけど
まだまだカチンコチン。。。
抱っこ時間以外は 引きこもり。。

28214143_2192031703_197large.jpg

本当は可愛い可愛い しめじクンなので。。今晩から アイドルユニット「ぶなしめじ」に新加入目指して 
のび太くんに教育してもらうこととなりました!
(しめじメインじゃん!って突っ込みはなしでwまぁでもセンターはしめじだよね~ダメ??)
来年の「なないろしっぽ」では きっと 超絶可愛いしめじクンがお披露目できるはず(笑)

あぎゃ~~~~
3枚目担当 ガロの写真がなかった。。。また特集組むかな。。ガロFANの皆様 乞うご期待!

さてさて。。。最後の「なないろしっぽ」ご縁はありませんでしたが
年末も 保護っ子たちは各ステイ先で 良縁を待っております。 お仕事お休みの日であれば 年末年始も面会可能です。
どうぞ お気軽にメールにてお問い合わせくださいませ!
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございました。
猫守さま めっちゃんまな手作りシナモンロール♪また待ってる(笑)
IMG_8818.jpg

ぶーちゃん@むねクンのトライ先さま。 きはらん様。

いつも気にかけて下さってありがとうございます<(_ _)>


新たな委託販売品

★きはらんサンの張子たち★
IMG_8813.jpg
黒猫さんは 既に嫁ぎました~

★ケセラセラさんの小物入れ★
IMG_8814.jpg
アップ前に何個か売れちゃいました♪

★はらりサン&こよりサンのポーチやお魚バレッタ★
IMG_8815.jpg

ベイビーシューズは 玄関に飾ってると幸運がやってくる。って縁起物だそうです♪

CHINOさんのもぐりんベットやTASHさんの猫キッカー すずサンのヘアアクセなども どんどん売れているので
気になる商品がある方はお早めに♪

年明け 「なないろしっぽ」は
8日金曜日15時からのスタート予定ですので お買い物だけでも 気兼ねなくお越し下さい♪

エイズっこDAYの報告は また後日~
仕事納めまであと少し。。がんばるぞぉ。。。大掃除はきっと今年も出来ないぞぉ~ 
でもお餅はつくぞぉ~体重も増えるぞぉ~(笑)
いや。。。頑張ろう。。。
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
(今気付きました…数字が5454だったり5656だったりしてます・・ゴメンナサイ)

今年最後の「なないろしっぽ」お疲れさまでしたm(__)m
何度かお邪魔させていただいて、とても癒されました。
あの頃の私の大きな楽しみでした。
猫と接するのへたっぴなので、もっぱら見学ですがw

のびたくんとプルちゃん可愛い…同じポーズ(>▽<)
ガロ君、こっそりファンなので特集待ってます!w

そして物販コーナーが可愛すぎます
2月に行くときは何があるかしら(^^*)
楽しみです♪
2015/12/28(月) 10:06:46 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656様
あ!!!本当だ(笑) 気付いてなかった(笑)

ガロ特集!まずは大掃除をせねば 写真が撮れぬ。。(o-_-o)
さっきも TV横のタワーからずり落ちて 両腕で這い上がってたよ(笑)本当にガロは面白い子です!特集出来るように頑張る~~

2月のモモちゃんの帰岡にあわせて お食事会も企画するから♪
気をつけて帰って来るんだよ~
グッズ!気になったのがあったら お取り置きもしとくから(笑)
2015/12/29(火) 06:02:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック