岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
また日付が~~~滝汗
2015年12月27日 (日) | 編集 |
昨日はフリマと「なないろしっぽ」とドタバタな一日。

フリマは朝は車の窓がガチゴチで

今日は寒いだろうな。。とカイロをたんまり持って行きましたが 思ってたより暖かくて とっても過ごしやすく助かりました~

今回は1ブースだったし いつもほど沢山のフリマ用品を運び込みはしなかったのですが

年末で お客様が少なかった割には 10,520円(ブース代 1500円を除く)と好成績♪

ご支援くださった皆様 お買い物に来て下さった皆様 本当にありがとうございました<(_ _)>

どこの放送局だか聞くのを忘れたのですが ラジオの生放送にも出演。

「なないろしっぽ」の宣伝?をほんのりしておきました~(*^-^)

あ。。。毎度。。。写真は忘れました。。ごめんなさいです。。。

フリマにてご支援を頂きました。

さくらママさま。 委託販売のはらりさん(今月の売り上げをご寄付くださいました) こより様。

Sくん。Yさま。

お手伝いくださった皆様も本当にありがとうございます。

その後 フリマ用品の荷物を降ろして「なないろしっぽ」へ~

娘の送迎があったりで 少ししか「なないろしっぽ」にウチは居なかったのですが

大掃除班に あんこのママ。 はっちサンがかぜっぴきのしめじクンの診察。 
ねもパパが受付と なんだかとっても安心感のあるメンバーでオープンしておりました♪

猫ずも まったり♪

ガロくんも随分と馴れて 出没率が高くなりました(*^-^)
28214143_2191853432_102large.jpg

このベット。。代々みんな入ってるねぇ~~

28214143_2191853406_234large.jpg

このまん丸感がいいのかなぁ♪

グリくんも穏やかにフリーを満喫!

28214143_2191853403_154large.jpg

1にゃんだと 本当に手のかからない良い子なんだよねぇ。。
性格も2重丸だし 早く良縁があると良いなぁ。。。

明日。。。(あ。今日)の「なないろしっぽ」はケージでの参加だけど 頑張ろうね。


デビュー2日目のしめじクンは かぜっぴきのお注射ちっくん。 ちょっとイジケ気味のひきこもり~~
28214143_2191853423_157large.jpg

で。。。手を伸ばすと控えめにシャー!って言うけど 触られても撫でられても ひたすらカチンコチンになるだけで
人馴れまで あと少しな感じ。

今日は一緒にお布団かぶってウチのお腹の上で抱かれて寝てました。早く安心できるお家が見つかると良いなぁ。。


天真爛漫娘のムーちゃんは 里親希望さんが連日ムーちゃんに逢いに通ってくださっている 超幸せ者!!

28214143_2191853404_106large.jpg

お膝でこの ドヤ顔(笑)

早くお正月があけて お迎えの日が来ると良いね♪


明日で今年の「なないろしっぽ」は最後になります。 オープン時間の最後の1時間は エイズっ子のフリーの日となります。
普段はフリーになっていなくて触れない しろまるクンの可愛い姿が見られると思います。
年末の忙しい時期ですが お時間のある方は 是非 遊びに来てやって下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


「なないろしっぽ」にも温かいご支援を頂きました。

ごまチャンのママさま


★スペシャルサンクス★
毎週末 温かいご支援をありがとうございました。

上道ベーカリー ぱんとまいむ 様


ワンコ用品のご寄付は 後日はワンコを保護されている団体さんへお届けに行かせていただきます♪


皆様 本当にありがとうございます<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


皆様にご心配頂いている アンバーちゃん。
クリスマスの満月に出産か?とワクワク ドキドキ 待っておりましたが まだ産まれておりません。。
既に動きも随分と制限されているようですし。。年内には出産なのではないかと思います。
その場で排泄。。って状態のようなので 頂いているペットシーツやバスタオルなど とても助かっております。
出産後もタオルなどは まだまだ使うと思うので 年末 タオルの入れ替えなどされましたら
古タオルを取っておいてやってください。よろしくお願いします。

どうか 無事に産まれますように。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック