岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
明日はフリマ&「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2015年12月25日 (金) | 編集 |
今日は常連さんたちが 沢山遊びに来てくださって とっても賑やかな「なないろしっぽ」でした♪

少し鼻水が出てるし。。ビビッてカチンコチンだけど
IMG_8804.jpg

無事に しめじクンもデビュー!

抱っこされたら されっぱなしで 可愛い♪と好評(笑)

IMG_8805.jpg
「はなせ!ねこさらい!!」な。勢いですが。。。苦笑

まだまだ人馴れは出来てなくて 本来の可愛い姿はご披露できませんが 
みんなに沢山なでてもらって 人も怖くない!って思ってもらえたらいいなぁ。。と思います。


ガロくんは随分と馴れたようで この写真ではムーちゃんのケージを占領してますが

IMG_8802.jpg
キャットウォークを上がったり 落ちたり。。汗
なんで みんな落ちるんだろうか。。猫だよねぇ??キミタチ。。。


グリくんは 今日も開始早々に1回 ちっこちーちーしましたが それからは穏やかに「なないろしっぽ」を満喫♪
IMG_8806.jpg
どえんなお腹と
白おぱんつをご披露なり(* ̄ー ̄)v

ムーさんは相も変わらず天真爛漫に走り回り 写真に納まりませんでしたとな。。

明日も このメンバーで「なないろしっぽ」14時から18時でオープンです。

どうぞ 4猫4様な猫ずに癒されにきてくださいヽ(≧∀≦)ノ

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。
SAKURAママさま。すずチャンさま。チノの希望者Nさま。TASHさま。


トライアル中のむねクン@ぶーちゃんが遊びに来てくれました(^-^*)
IMG_8803.jpg
名は体を。。。。。ぶーちゃんになっておりました。。
確かにこれはダイエット。。じゃね。。苦笑。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


明日は岡山ドームで早朝から皆様から頂いたフリマ用品を持ってフリマ出店してきます!
フリマも今年最後です。寒くなりそうですがお時間の都合の良い方は 是非是非遊びに来てやって下さい(^-^*)/


「なないろしっぽ」には委託販売のケセラセラさんの新作ポーチ&TASHさんのガーゼマスク&TINOさんの猫ベットなどが入荷してます。
また写真にアップ予定ですが 早々に売れてしまうものもあるので 気になる方はお早めに<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック