岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日はびっくり!「なないろしっぽ」
2015年12月20日 (日) | 編集 |
今日も日曜にしては ま~~ったりとしていましたが とっても賑やかでいつも以上に楽しい「なないろしっぽ」

何が楽しかったのかぁ~~は まぁ 置いといて。。。(いや 書きますよ。書きますが先に報告をね。。)

今日は トライ中だった まおサン@ゆきチャンが 決定ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_8751.jpg

愛されすぎて もぉ ママさんベッタリに子になってました!!

IMG_8759.jpg

身体も一回り大きくなってプクプク♪ いや~~幸せそうで良かった!良かった!
嬉しい限りです(*^-^)

今日は保護主の竜田姫が一緒だったからか 昨日よりは少し落ち着いていた すずチャンもケージから出ていました♪

と。。いっても。。。。

IMG_8760.jpg

試作品の「ねこちぐら」(委託販売でお世話になっている さっちサンに「作ってみて~」とお願いして只今 試行錯誤してくれています。完成したら販売できるはず♪楽しみ!!!)に篭りっきり。。。。苦笑

グリくんは 今日もほぼケージ。。。

IMG_8768.jpg

金曜は平気だったけど 少しフリーにしてあげたら。。
今日は猫が多かったからかスプレー1回。。未遂が1回で再びケージIN。。。(T_T)
1匹飼育なら きっと落ち着くんだろうけど。。。可愛くて良い子なので ゆっくり様子を見てくれるお家が早く見つかると良いなぁ。。。

お笑い担当ガロくん。 心優しいイケメンのび太くん。 ちょっと強面だけど実は甘えたい男パロくん。メンズ勢ぞろい♪
IMG_8756.jpg

あなたのお好みはどれかしら???

ウチは。。。

3枚目専門?のガロくんかなぁ~~(笑)

IMG_8754.jpg

誰が一番に良縁を掴むかしら??

一番人気のイケメンのび太くん(イケメンってフレーズとのび太って名前のミスマッチなこと。。。苦笑)に
守られ中の プルちゃん♪
IMG_8753.jpg

儚げな可憐な少女。。。。と思いきや。。。

登る!登る!!!
IMG_8757.jpg

かる~~~い障害なんて 全く気にならない動きっぷり(笑)

IMG_8758.jpg

プルちゃんが猫じゃらしで遊んでる可愛い動画を 今日のフェイスブックにアップしてます♪
プルちゃん独特の動き方が これまた可愛い!!是非 ご覧下さい(^-^*)/

明日の「なないろしっぽ」は グリくん。ガロくん。 お正月後にトライ予定のムーちゃん。の3にゃんです。

少し寂しいですが 土日にケージで我慢してたグリくんが きっと楽しそうに過ごしていると思いますので 
是非逢いに行って遊んでやってください♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


急遽やってきた卒業生のキリンちゃん(紅)
IMG_8764.jpg

な~~~~~ぜか~~~~?

IMG_8772.jpg

本日 「なないろしっぽ」に超不審者。。。って感じのお客様が来られまして。。
見たことあるぞ?でも こんなところに居る人じゃないぞ?でも怪しいぞ?しかも目を合わせないと来たもんだ。。。
観察。。観察。。。やっぱり怪しい!

これは もぅ本人に尋問だ!と思った矢先に 目が合って。。。

爆笑(笑)

おもわず「なにやってんの!!」

そりゃ~~言いたくなりますよ。

だってねぇ~

なんと なんと 三重から「天使達の居場所の ほんわかな時間」のくぅサンがやってきておりましたのですよ!!!

本人曰く「マスクしてるし ちゃんたサンが受付に居ると思わなかったし。。こそっと来て1時間居て 帰ってからブログで 実は行ってたの!ってアップしようと思ってたの~」って事ですが。。。

電話では良く話すけど 確かに実際に逢ったのは3回ほどなので 
分からなくても不思議ではないかも知れないけども~~~ぉ~~~

変な標準語使ってるし。。。めっちゃ挙動不審だし~~ばれるよねぇ~~(笑)


ってことで 被災っ子第9弾のキリンちゃん@紅ちゃんが 急遽遊びにやってきてくれました♪
飼い主さんも保護時の話を聞けたり くぅサンも今の様子を聞けて とっても素敵な「なないろしっぽ」になっておりました。
まぁなによりウチはひっさびさに ゆっくり くぅサンと逢えて楽しかった~~~
こんな素敵なサプライズがあるのも「なないろしっぽ」があるから♪
「なないろしっぽ」を応援してくれてる皆さんが居るから。。
こんなに面白いくぅサンに出会えたのも猫さんたちのお陰。

感謝 感謝ですヽ(≧∀≦)ノ


そして今日も沢山のご支援を頂きました。

さっち様 5,000円★まお@ゆきチャンのママさま★ねもパパ様
まめはな@花梨ちゃんのママさま★Kさま★くぅ様
くぅサン経由で ぽんぽん様★くぅさん経由で まお様

ご支援くださる皆様のあったかい気持ち。
忘れず大切に大切に保護っ子へ
良縁へと繋げます。

いつも本当にありがとうございます。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

TASHさん作 こんなに可愛いバックもいつの間にやら並んでおりました(笑)
28214143_2191003445_22large.jpg

今日 前面に押し出しておきましたので 気になる方はお早めに~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック