岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日もまったり「なないろしっぽ」
2015年12月19日 (土) | 編集 |
今日も まったり 良いペースだったので 来られた方々ともゆっくりお話できて良かったです(*^-^)


今日は 参加猫ずも増えたので お相撲さん体型と噂の(笑)グリくんはケージでの参加。
IMG_8733.jpg

とっても甘えん坊なグリくんなので 時々「だして~~!さわって~~~!」と大騒ぎしていましたが
お利口さんに出来ました。

すずチャンも参加でしたが 前回の件もあるのか。。。
いつも以上にナーバスでご立腹で フリーにすると手が付けれないような状態だったので。。
ケージで参加。。。も。。。前を猫が通るだけ 人が見るだけでもシャーフーで ケージを布で覆っての参加となりました。。。
IMG_8732.jpg

ん~~~甘えん坊で可愛い姿をみせてくれたら きっと良縁が舞い込むのも早いだろうに。。。
頑張れ。。すずチャン。。。


そんな2にゃんの間をスイスイと行き来して 好き勝手してる天真爛漫っこのムーちゃん。

な~~んと 年明けからのトライ入りが決まりました!
IMG_8738.jpg

ほぼ毎週のように「なないろしっぽ」にお越しくださっていたご家族さまで
たとえエイズが陰転しなくても大丈夫!って仰ってくださいました(T_T)

陰転するのが一番だけど。。

ムーちゃん自身を見てくれて。。良かったね。本当に良かった。。。


すずチャンと一緒にステイ中のパロくん。
IMG_8729.jpg

スリッパの上がパロくんで 下に隠れているのがすずチャン。。

すずチャンのシャーフーが移って しばらくパロくんも唸っていましたが 
徐々に落ち着いて引きこもってはいるけど。。な状態でした。。
明日はもぅ少し可愛い姿が見えること。。と期待しましょう♪


ガロくんはご機嫌の良い時間は 猫じゃらしで遊んでもらったり結構 動きが見えるようになりました♪

IMG_8730.jpg

明日は もっと可愛い姿が見えるといいなぁ。。

* ガロくん。。お尻のあたりを触られるのを嫌がります。 ナデナデ時には気をつけてあげてください<(_ _)>



安定の可愛さの のび太くん(写真撮り忘れたので。。以前ので。。(*_ _)人ゴメンナサイ)
IMG_8619.jpg

一緒に良縁募集中のプルちゃんも今日は参加♪

プルちゃん。兄弟の中では一番の小振りでトテトテ歩く姿が とっても可愛い!!!
IMG_8618.jpg
我が家のだだ茶豆(軽い障害あり 生活に何の支障もなし)と
よく似た歩き方 雰囲気なので 大きくなればもぅ少し動きも良くなるのではないかと思いますが
今のままでも なんの問題もないし まぁ~~可愛いの♪ 
プルちゃんの動きも含め愛してくれるお家が見つかると良いなぁ。と思います。

そして。。
今日の手術予定だった 男の子2にゃん。

無事に終わりました(^-^*)/

しめじクン(生後半年くらい)
IMG_8743.jpg

少し長毛の可愛い子。

IMG_8745.jpg

手術後の撃沈中にナデナデ満喫♪

IMG_8747.jpg

怖いながらも逃げるでもなく抱かれ小さくグルグル。。。
時間をかけていけば スリゴロになりそうです♪

兄弟のごぼうクン。
IMG_8742.jpg

しめじクンよりは警戒心が強く怖がりだけど 触れるようになったので こちらもあと少し。。かな。

2にゃんともエイズ白血病陰性。 人馴れが進んだら 「なないろしっぽ」デビューです♪

明日は女の子が1にゃん手術。

さて。。誰が捕まえれるかしら(笑)

明日も今日と同じ参加にゃんこで賑やかに「なないろしっぽ」開催です♪

里親希望の方も ただただ猫と戯れたい方も どうぞ お気軽に遊びに来てください(^-^*)/
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございました。

経さま★鳥取市Nさま(お逢いできなくて残念でした。。またゆっくり来て下さいね♪)

ハル家さま10,000円★チキット&キリンのママさま★


毎週末の温かいご支援 本当に感謝です。

上道ベーカリー ぱんとまいむ様


いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

ガロくんの遊んでいる姿と Nさまから頂いたおもちゃで一生懸命なムーちゃんの様子を
フェイスブックにアップしてますので(わんにゃん組「なないろしっぽ」)でチェックしてみてくださいヽ(≧∀≦)ノ

明日も良縁あるといいなぁ。。。

がんばるぞぉ~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック