岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
すずチャン★ステイ先の竜田姫より
2015年12月17日 (木) | 編集 |
ご心配をおかけしております。
ご報告が遅くなってしまってすみません。

負傷してしまったすずちゃんですが、元気に過ごしています。
定位置のごみ箱の上でおやつをおねだりしているところ(笑)
布製のエリザベスカラーがお地蔵さんみたいで可愛いです。

すず①


傷はちょうど左脚の太もものあたりで、出血はありましたが
皮にだけ穴が開いた状態で筋肉等は大丈夫でした。
翌日からは普通通りに走り回っていましたし、若いだけあって
回復も早いみたいで傷ももうだいぶ塞がっていて12月13日に
抜糸です。

すず②


しばらくゆっくり静養して、また元気な姿でなないろに
参加しますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



今回のこと、ちゃんたさんから前もってグリくんとすずが相性が悪いと
聞いていたのに軽く考えてしまっていた私の不注意です。
もっと注意して見ているべきでした。
痛い思いをさせてごめんね、すず。
グリくんもごめん。
ご来場の皆様にも本当に申し訳ありませんでした。


★すずチャン 無事に抜糸も済んで今週末の「なないろしっぽ」から復活です。
怖い思いもしたし きっとまた シャーフーでしょうが 本当は甘えん坊のすずチャンです。
早く良縁があって 譲渡会からも卒業できる良いなぁ。。と思います。
すずチャンが参加のときは グリくんはケージで参加予定です。by ちゃんた★

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
すずチャン、元気そうで安心しました(´ω`*)♪
また頑張って参加して、良縁を見つけようね!
2015/12/17(木) 11:03:17 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
ねこ28さま
先日はお見舞いをありがとうございました(^^)
なないろではまたシャーフーぶりを発揮すると思いますが
温かい目で見守ってくださいね~♪
2015/12/18(金) 22:24:44 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
竜田姫さま
また、なないろで すずチャンに会えるのを
楽しみにしています(^∇^)♪

ホントは早く良縁がある方がいいんですがw
2015/12/19(土) 19:40:19 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
ねこ28さま
はい、ぜひぜひ会いに来てやってください♪
うちとなないろとであまりにも態度が違いすぎるので、
私もどうやったらすずにとっていいのか判りませんが
すずの事を理解してもらえる里親さんが現れるのを
じっくり待ちたいと思います。
2015/12/22(火) 15:07:05 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック