岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
がんばった!
2015年12月13日 (日) | 編集 |
今日も とっても賑やかだった「なないろしっぽ」

休日はお子様連れが沢山お越しくださって お子様も楽しんでいただけているようで とっても嬉しいです♪

猫カフェとかだと 小さいお子様はNGって所も多いですが 
危なかったり猫が嫌がっていたりするときは注意させてもらいますので
「子供小さいから無理かな。。」なんて気にせずにお越しくださいませ♪

今日の「なないろしっぽ」。。

昨日のかつクンの がんばれ!ってお願いをちゃ~~んと聞いてたほくとクン。

IMG_8651.jpg

なんと!トライ入りです!!!

高みの見物ばかりだった ほくとクンが「なないろしっぽ」でどんどん猫らしくなって 昨日の「なないろしっぽ」では
IMG_8620.jpg

ちょいちょいして遊ぶ姿も見られるようになって。。
IMG_8621.jpg

かつくんから「だいじょうぶだからね」って励ましを貰って。。。

早速 今日 頑張ったご褒美がきたね(^-^*)/


昨日の夜の食事風景はこんなだったのが 嘘みたい。。
IMG_8593.jpg


お家でも 随分と素が出せているようなので 決定も早いかな?
DSC_0262_2015121321502930d.jpg

頑張るんだよ!!ほくとクン。


そして。。来週までは居ないだろう。。と誰もが思っていた。。。
28214143_2190074695_116large.jpg

そう!まおチャンもトライ入りです(^-^*)/

以前からお話を聞いていたご家族さま♪

いや~~やっぱり美人は早いねぇ~~


昨日に続き2にゃんのトライ入りで 明日の「なないろしっぽ」 ちょっと寂しいことになりますが。。

3枚目担当 ガロくん
28214143_2190074686_14large.jpg

只今「なないろしっぽ」に慣れ中なので まだ固まっていますので そっと見守ってやってください。

28214143_2190074706_180large.jpg


天真爛漫 元気娘ムーちゃん
IMG_8595.jpg

「だせぇ~~」
IMG_8588.jpg

と。。。いつも文句を言われているので 明日は 心置きなく「なないろしっぽ」を走り回って欲しいと思います♪



そして。。。金曜は落ち着いていたのに今日の「なないろしっぽ」は猫も人も多くてどうにもこうにも落ち着かなかったグリくん。
28214143_2190074734_117large.jpg

ちっこ大魔王と化して 最後はお仕置き部屋(キャリーIN)に入れられてしまいました。。

甘えん坊で腕白で良い子なんだけど。。去勢が遅かったので まだまだ男の子なんだよね。。

ゆっくり落ち着いていこうね。


明日も頑張る3にゃんに素敵なご縁がありますように。。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます!

ねこ28さま。 ねもぱぱ様。

いつも本当にありがとう♪ 心から感謝です<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


皆様からのご支援で届いていた ワンコ用品を「なないろしっぽ」オープン直前に 

不幸な犬猫をつくらない会サンへお届けして来ました。

いつも通り可愛い ちこ@めがねチャン。
IMG_8647.jpg
いや~~天真爛漫。。本当に可愛い!THE 子犬ヽ(≧∀≦)ノ

前回 ねずみの子か?って感じでウゴウゴしてた授乳子犬たち 随分大きくなっていました。
IMG_8634.jpg

が。。。3ワンは虹の橋へと旅立ったとか。。

みんなの分も 大きく元気に育つんだよ!!
IMG_8631.jpg

そして。。更に小さな授乳ワンコも何匹かいました。。。

いや。。。大変だ。。。。

他にも沢山の保護わんこたち。

IMG_8639.jpg

みんな みんな 良縁がありますように!!!

IMG_8640.jpg

保護にゃんも居ました。

IMG_8636.jpg


1にゃんでも1わんでも 幸せになりますように。。。

不幸な犬猫をつくらない会さんの保護っ子へのお問い合わせは「岡山より。不幸な犬猫をつくらない会」までお願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック