岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ちっちゃなプリンセスと頑張るナイト★緑&かつ
2015年12月13日 (日) | 編集 |
またまた遅い更新でごめんなさい。

今日も盛り沢山な「なないろしっぽ」でした。

7にゃんのワクチン接種。 8にゃんのうちの2にゃんの血液検査(2にゃんともエイズ白血病陰性。8匹中4匹済みました)。

ガロくん&まおチャンが我が家に移動&「なないろしっぽ」本格デビュー。

お笑い担当★ガロくん
IMG_8613.jpg

可愛さ担当★まおチャン
IMG_8626.jpg

トライ中だったグラくん決定!
IMG_8622.jpg
ちゃちゃまるクンとなり お兄ちゃんともと~~っても仲良くて 微笑ましい兄弟になっていました♪
IMG_8623.jpg

そして。。そして。。

沢山の皆様が この金土にお別れとエールを送ってくれた
かつクンと緑ちゃんがトライ入り。

面談の日。

「かつは一人でも幸せになれるけど 緑は一人じゃ幸せになれないから 緑を連れて行ってあげてね」

かつクンにお願いしていました。

当日 かつクンは 珍しく愛想をせず 自分の可愛さをアピールすることゼロ。

うってかわって。。普段は引きこもりの緑ちゃんが自分から猛烈アピール。

緑ちゃん 自分でも分かってたかな。。苦笑。

それから今日まで1週間。

やっぱり 「緑ちゃんをよろしくね。。。」言い聞かされてきた かつクン。

同じ被災地出身のとっても とってもシャイな 小さなプリンセスを しっかり守る気満々で本日トライ入りしました。
IMG_8615.jpg

緑ちゃんのことは これから守っていけるけど

かつクンには もっと気がかりがあったみたい。。

今日は 念入りに念入りにほくとクンの毛繕いをしてあげて
IMG_8605.jpg
「ほくとはね。ひとりでも しあわせみつけれるから だいじょうぶだから ぼく ちっちゃいおひめさま まもるからね。いくからね。 がんばるんだよ。」


そんな風に 長いこと一緒にいた ほくとクンとお別れをして 「なないろしっぽ」を卒業していきました。

実は? 自身も気弱な かつクンなので 早速篭城しているそうですが(笑)

きっと 緑ちゃんの素敵な素敵なナイトをして 
2にゃん一緒に本当にとってもとっても優しい素敵なパパとママに守ってもらって
二度と怖い思いをせず 幸せになってくれることと思います。

(ほくととかつのお別れの様子はフェイスブックに動画でアップしてます)

最初は本当に手のかかる2にゃんですが 最高に可愛い2にゃんです。
どうぞよろしくお願いします。


そして2にゃんへの沢山の応援。お別れにと 2にゃんへのおやつやグッズを下さった皆様。
里親さん共々 感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。



2にゃんの卒業で(返すことは無いと思うので。。と一応決定を頂きました) 広くなった気がする「なないろしっぽ」ですが
ガロ&まおのデビューに加え 8にゃんが来週から手術で 馴れてきたら どんどんデビューですし
来週には のび太くんの相棒 プルちゃん。 プル&ガロの兄弟 パロくんもデビューと大賑わいになります。

気になる子がいましたら お気軽にお問い合わせ&逢いに来てやって下さい。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も引き続き 沢山のご支援を頂きました。
皆様の温かいお気持ちに本当に本当に感謝しています。

ゆりっち様 20,000円★ぱんとまいむ様 5,000円★ねもパパ様★Nさま

猫守さま★テブクロ&キリンのママさま★緑&かつのご家族さま★メメままJOY子さま

本当にありがとうございます。

嬉し寂し。。だけど 卒業があるから次の子の受け入れが出来る。
幸せゲットした子は 里親様にお任せして 次の子の幸せ探し。
今日も頑張ろう!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


ケセラセラさんの新作が入荷!

IMG_8614.jpg

ポーチ小は カード入れや小銭入れなど とっても活躍しそうな素敵な大きさ♪
バックのフックに付けられるようにもなってて機能性抜群♪
早速3つ売れちゃったので 残り3つ。。450円 お早めに(^-^*)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック