岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまたこんな時間ですが。。。滝汗
2015年12月12日 (土) | 編集 |
またすっかり日付が変わってしまった。。

「なないろしっぽ」から帰って 1時間ほどコタツで寝落ち。。
支援物資を受け取りに行って 片付けて。。。としていたら帰宅が0時過ぎておりました。。あはは。

毎度 更新が真夜中で。。申し訳ないです。。

さて。。今日。。昨日の「なないろしっぽ」 参加にゃんずが少なかったのですが 

ほくと>赤>グリ のような 相関図で なかなか騒がしい「なないろしっぽ」でした。

「男の子ってアホばっかりでいや~~ねぇ~~」なんて声もありましたが。。

確かに。。ある意味 キャンディが場をあの高みから 睨みを利かせて仕切っていたのかも(笑)

女王キャンディの下僕から解放されて?(笑)

王様の座を射止めたい ほくとサン。 
野望のお陰で 可愛さは随分アピールできるようになりました!!
IMG_8577.jpg

が~~~~王様の座は 自分のお家を見つけてからしましょう~(笑)
IMG_8583.jpg

うん!でも ウチの一押しだけあって 可愛い!!!


可愛さでは負けるし どうも力でも 一番弱いのに空気の読めない グリくん。
IMG_8587.jpg

本日は終始いじけておりました。。。 本来はとっても甘えん坊の優しい子なので そこを前面に押し出していきたいね~


秘蔵っ子の まおサン「なないろしっぽ」デビュー♪
IMG_8581.jpg

まぁ初めての場所なので カチンコチン。(笑)
それでも可愛い!美人は得だね~~


赤の寝床と化してるタワーの上を陣取って。。。
IMG_8586.jpg

何もせずとも可愛い♪とお声を頂き ご満悦??

IMG_8594.jpg

最後はネムネム。。なかなかの大物です。

明日も13時半頃から参加予定です。気になる方はお早めに~~(笑)

明日は保護っ子の大量ワクチン接種が予定されておりますので 少しバタバタとしているかも知れないですが
参加にゃんずは多くて のび太クンと一緒に里親募集中のプルちゃんも顔見せ程度ですが参加します。

パロくん。ガロくんもワクチン参加?なので 3兄妹揃いますね~

朝の様子で 8にゃんずの男の子2にゃんもワクチン参加しようかと思っているので ケージから出ることは出来ませんが
是非 逢いに来ていただけたら~と思います。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


かつクンにも逢いに来てね(^-^*)/
IMG_8585.jpg



やっと記帳に行って来ました。
予想以上の本当に沢山の方々からの 沢山の温かいご支援がありました。

8にゃんの手術費用はもちろんアンバーちゃんの費用なども充分に賄えるご支援で。。本当に涙が出ました。。。
前回のご支援も含め。。本当にありがとうございます。
(あん&ももチャンのママ~~今日お礼言うの忘れた。。ごめんなさい。ありがとうございます。。<(_ _)>)

2015.12.8 

経さま 20,000円★N.Tさま 1,000円★F.Kさま 20,000円★沙羅.さま10,000円★カウの母さま&ご友人様 5,000円

びんごん様 5,000円★愛知I.Sさま 100,000円★くぅ様 30,000円★フェテプーさま 2,000円★N.Kさま 5,000円

2015.12.9

ぽんぽんチャン様 10,000円★まおまみー様 32,500円★ぽけぼん様 4,000円★M.Hさま 3,000円★A.Yさま 1,000円

2015.12.11「なないろしっぽ」

ラティまま様 1,000円★猫守さま 5,000円★花梨ちゃんのママさま(まめはな)5,000円

あん&ももちゃんのママ様★テブクロ&キリンのママさま★ぱんとまいむ様★Kさま


本当に沢山のご支援をありがとうございます。

同じボランティア仲間からも沢山のご寄付を頂いてしまい。。本当に申し訳ない気持ちで一杯です。。。
が。。ボランティア仲間から信頼頂いたお金なので大切に大切に使わせて頂いて 
また活動でしっかり返していけたら。。と思います。

その他にも 本当に沢山の温かいご支援を頂きまして 本当に感謝の気持ちで一杯です。。

8にゃんももちろんですが保護している子達に幸せになって貰う事でご恩返しが出来たらと思います。

頂いた気持ちをしっかり受け止めて頑張ります。。。語彙が少ないので。同じことしか書けませんが。。

本当に本当にありがとうございます。

明日も朝から大忙しですが 頑張るぞ~~~!
お正月1にゃんでも多くの子が 本当の家族と一緒にぬくぬく過ごせますように!
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック