岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みんなで待ってます♪
2015年12月11日 (金) | 編集 |
夜中 よく雨が降りましたね。。午後には 小降りになっていればいいけど。。

すっかり保護っ子たちの様子がアップ出来ていなかったので 
ざざっとですが今日の「なないろしっぽ」での接待ニャンズを中心にお知らせ(^-^*)/

ウチ的には一番のイケメンだったのに。。9陣。10陣で最後の居残り猫さんとなってしまいました。。

ほくとクン。。いけにゃん。。だよね? 違うの? マニア向けだったのか???

28214143_2189001892_158large.jpg

先週くらいから 甘えん坊のグリくんへの対抗心か(笑) よく地上での接客にも励んでおられるので
そろそろ 良縁が欲しくなってきたのかも?

IMG_8520_2015121105433659d.jpg

みんな大好き爪とぎベットで ゴロゴロしてることの方がそれでも多いけれど。。。苦笑。

IMG_8521.jpg

このモフモフは めちゃくちゃ癒しです! どうぞ モフりたいだけ モフってやってください♪
こっそり 顔とか埋めても大丈夫。毛まみれになっても良ければ。。ですがね(笑)


ほくとサンを地上に呼んでる張本人のグリくんは ほくとサンがちょっと苦手。。
すずチャンとグリくんの逆バージョンですね。

28214143_2189001878_193large_201512110543334c6.jpg

なので間になるべく人が居るようにしてますが 気がついたら 注意してやってください。

そんな ちょっと猫たちをイラっとさせちゃうKYなグリくんですが 人には 極上のグルグルと癒しをくれます。
ちょっぴり固めの毛とギッチリ筋肉質な感じのお身体(ウチは力士体型と言ってます) 
見た目のちょっとクールな?感じを裏切るベタ甘っぷりご堪能あれ♪


コロコロと元気に大きくなっています♪ ムーちゃん。
IMG_8531.jpg

母猫さんの移行交代でエイズ反応が出ているため ご縁がま~~ったくありませんが。。
天真爛漫な性格で どんな猫さんとも仲良く♪誰にでもグルグルととっても良い子に育っています。
もぅ1ヶ月位したら再検査をしてみても良いかなぁ。。。と思案中。
でも こんなに可愛いのに後1ヶ月も保護っ子生活なんて。。。(T_T) 
例え陰転しなくったって ムーちゃんを家族に迎えたいの!!そんなご家族様 お待ちしてます<(_ _)>


16時頃からの参加になりますが 秘蔵っ子のまおチャン「なないろしっぽ」デビューです♪
28214143_2189001859_164large.jpg

副店長の我が家の赤さんと賑やかに走り回っているかも?

みんな揃って 今日から4日 「なないろしっぽ」で良縁を待ちます♪
写真より どの子も可愛いので 是非 逢いに来てやって下さい♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


年末で 皆様 気忙しい事でしょう。
が~~~そんな時こそ
お仕事も家事も 少し忘れて にゃんずとまったり♪ 心にも栄養を(^-^*)/

15時から「なないろしっぽ」でニャンズとお待ちしてます♪遊びに来てね!
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


土曜にトライ入り予定のかつクンも 今日と明日と「なないろしっぽ」で
皆様に
「ぼく がんばってくるよ♪おうえんしてね」とお礼スリスリ致します(笑)
IMG_8523.jpg
どうぞ スリスリされに来てください♪

ちなみに この写真は進んでいるのではなく 戻っているところ。。
そして 落下します(笑)



先週 卒業生のブエナちゃん(茜ちゃん)が遊びに来てくれました。

IMG_8518.jpg

緑ちゃんも小振りだけど ブエナちゃんもちんまりサン。

IMG_8519.jpg

だけど 
慢性化しかけていた風邪も 何度も病院に行ってくださって すっかり良くなっていました。
幸せだね~~(*^-^) ブエナちゃんのママさん 献身的なお世話ありがとうです♪

また ゆっくり遊びに来てくださいね!




ちょっと暗くて分かりづらいけど。。

行き倒れ妊婦猫のアンバーちゃん。
IMG_8572.jpg

皆様から頂いた沢山のフードやタオルなので何不自由なく 妊婦生活を過ごしています。
出産まで後2週間ほどでしょうか。
栄養とみんなの希望がちゃんとお腹の4チビにゃんにも届いていることを願って温かく見守っていきたいと思います。

我が家にも8にゃんが増えましたので。。。古タオル。。まだまだ募集中です。
どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
かつくんの「そして 落下します」
に吹き出しました。
良いわぁかつ君(*´ω`*)

で、グリくん…
ほくと君との関係も難しいんですね(つд`)
早くグリ君だけのお家みつかると良いねぇ
2015/12/11(金) 11:06:18 | URL | momo5454 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656様
さすが!かつクン!って感じでしょう(笑)
みんなビックリ&大笑いだった。。

グリくんねぇ~~ 超天然おとぼけキャラなんよねぇ。。
本当のお家が見つかってくれることが一番なんだけど。。
これはこれで。。可愛いの(笑)
2015/12/12(土) 02:09:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック