岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ガロくん★子猫★男の子★里親募集IN岡山
2015年12月10日 (木) | 編集 |
IMG_8561.jpg

仮名 ガロくん

毛色 シャム系???

性別 男の子

年齢 生後半年くらい

ノミの駆除 検便済み  

エイズ白血病 陰性。

地域猫として リリース予定でしたが まだ子猫で これから人なれしていけば 十分に里子に出すことも可能ですので
デビューまで少し時間がかかるかも知れないけれど これから寒くなる冬場を外で過ごさせるのは忍びないので保護としました。

どんな子になるのか まだまだ未知数ですが まずはデビューまで温かく見守っていただけると嬉しいです。

IMG_8560.jpg

さてさて。。昨日の可愛いまおチャンで 皆様 キュンキュンしたはずでしょう♪

が~~~ウチ的には こちらのガロくんのが お勧め!

なぜなら。。。。。。
IMG_8562.jpg

ヽ(≧∀≦)ノ

こんなことも出来ちゃう 三枚目だから!!!

まゆげは保護主さんの加工(笑)

保護主さんですら こんなお遊びしたくなっちゃう程のガロくんです。

きっと性格も3枚目で 面白いこと沢山してくれるはず(笑)

土曜から我が家の保護っ子として 「なないろしっぽ」デビュー予定です。

是非 是非 逢いに来てやって下さい♪

家猫修行真っ只中ですが
我が家でゆっくり人なれもさせていくわ♪って 超一目ぼれなお問い合わせも大歓迎です♪
どうぞ よろしくお願いします。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック