岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まおチャン★子猫★女の子★シャム系★里親募集IN岡山
2015年12月09日 (水) | 編集 |
皆様 お待ちかねだったであろう 秘蔵っ子のまおチャンです。

28214143_2189001872_35large.jpg


仮名 まおチャン

毛色 シャム系

性別 女の子

年齢 生後約3ヶ月くらい

ノミの駆除 検便済み  

エイズ白血病 陰性。

野良ちゃんの子供なのか 捨てられたのか。。毛並み的には捨てられた可能性の方が高そうですが。。
1匹で ウロウロしていることを保護されました。

ふわふわモコモコで とっても可愛い(ウチ好みではないけれど。。まおチャン♪

「なないろしっぽ」で うんP撒き散らし事件を再発デビューを飾っておりますので。。苦笑

きっと 良縁を早いことと思います(笑)

28214143_2189001859_164large.jpg

可愛いまおチャンに素敵な良縁がありますように。。

まおチャンのキュンキュンする動画をフェイスブックに投下しておきます♪

わんにゃん組「なないろしっぽ」で検索して見てください<(_ _)>

金曜の「なないろしっぽ」から再デビューです。是非 逢いに来てやって下さい(^-^*)/
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


8にゃんへ昨日も沢山のご支援の報告がありましたが 
絶賛 夜勤なので 金曜日まで記帳に行くことが出来ないので報告が出来ません。
ご支援くださってる皆様 改めてご報告させていただきます<(_ _)>

温かいコメントやメールなども本当にありがとうございます。

名前も沢山の候補を頂いたので ちょっと吟味して 猫ずが見分けが付かないので(笑)
覚えやすいものにしようと思ってますので お待ちくださいませ。


みんな良縁に恵まれますように。。応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック