岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
芽が。。。★「なないろしっぽ」常設譲渡会場★岡山
2015年12月05日 (土) | 編集 |
今日は ちょっと出遅れたウチの代わりに はっちサンとテブクロのママが オープン準備をしててくれて

と~~っても助かりました!!感謝。感謝!

今日も 良い感じの賑やかさで 猫ずも割りとノビノビ♪

そんな中で~~~

IMG_8475.jpg

キャンディちゃんが トライに出ました!
信頼できる中間さんが入ってのトライですが 年配のご夫婦だけのお家で先住猫さんが虹の橋へ旅立って。。のお迎えなので
「なないろしっぽ」では良く頑張っていたけど 本当は猫嫌い。 人は大好き!ってキャンディちゃんにはピッタリのお家でしょう♪
また 報告が入り次第 報告します♪

頑張れ!!キャンディ!!

昨日 ほんのりと良いお話のあった ほくとクンは 芽が出ず。。残念。


運命の出会いがあるまで ゆっくり待とうね。

キャンディがトライに出た後 所定の位置を独り占めでもっふり(笑)

IMG_8500.jpg


新入り予定の子猫さんもちょっとやってきて んP撒き散らし事件が再勃発したり。。。

詳細は また後日ですが エイズ白血病陰性の超可愛い女の子 まおチャンです。
超絶可愛いので 出し惜しみ(笑)
ドキドキワクワクしながら 待っててください(^-^*)/
よろしくお願いします♪

もう1にゃん。保護予定の子も♪
IMG_8511.jpg

パロ&プルの兄弟のガロくん。
まおチャンの可愛さに比べると 随分。。ごにょごにょ(笑)
これは コアなファンが付きそう(笑)

IMG_8512.jpg

ガロくんは 本日 そのまま不妊手術です。
また 血液検査の結果なども 後日 ゆっくり。。


そして。。そして。。。

最後の最後に 超特大のびっくにゅーーーーす!

IMG_8473.jpg

2にゃんが!


IMG_8482.jpg

一緒に!!

IMG_8489_20151205220821fd0.jpg


トライ予定ですヽ(≧∀≦)ノ

(うぉぉぉ~~~~!って皆様の声が聞こえます♪ 言ってない??)

緑ちゃんの不妊手術が明日なので 術後の様子も見て 来週末くらいで2にゃん一緒にトライ入り予定。

おじさん猫好きで人の手がまだ怖い緑ちゃん。

きっと一人では寂しい。。猫も人も大好きな かつクン。

どちらにも ベストな環境です!!
まずは 明日の不妊手術を頑張ってもらって♪ 無事にお届けできるようにウチもお世話がんばります!!

と。。まぁ 今日も盛り沢山のてんやわんやの楽しい「なないろしっぽ」でした♪


沢山のご縁があるお陰で 少ない保護スペースしかない 「わんにゃん組」 ですが 
寒い中 待っている子達に手を差し伸べてあげることが出来ています。
出会いと サポートしてくれる皆様に 本当に心から感謝です。。

新入りニャンも含め まだまだ 良縁を待っている子が居ます。 
ウチのいない柄や性別でもお問い合わせくだされば 他のボランティアさんにも声かけしてみますので
しっぽのある家族を迎えたいなぁ。。と思ったら 気軽にご連絡ください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。
ご支援くださった方の名前を書いたメモを持って帰るのを忘れたので。。。
記入漏れがありましたら後日追記します。

Aペットショップさま。 Tさま。 カウの母さま。 黒田たたみ店様。

うめチャンさま。 おたにゃん様。 ねもパパさま。ぱんとまいむ様。

かつクン緑ちゃんの希望者さま。

いつも本当にありがとうございます!

行き倒れ妊婦猫のアンバーちゃんのこと。沢山の方が気にかけて下さって 本当に嬉しく思います。
妊婦猫さんの出産は 賛否両論あると思いますが 
小さな命を守る方向に 皆様が一緒に向いていてくれていることが 保護主さんも含め 本当になにより嬉しく励みになります。
アンバーちゃん自身が虱まみれになるくらいの栄養状態だったので どんな子が生まれるか分からないけれど
出来る限り 精一杯のフォローをして どの子にも幸せになって欲しいと思います。

みんなが幸せゲットするまで。。
温かく見守ってやってください<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


委託品の新製品入荷です(^-^*)/

IMG_8503.jpg

猫畳を置いて使える 猫コタツ♪
今まで販売してる猫たたみで布を挟んで 上はベット。下はコタツ風に お猫様にくつろいで頂く事ができます(*^-^)
写真の布はタオルですので 少し厚みがある布でも大丈夫です。
お家にある可愛い猫柄の布などで 素敵な猫こたつに♪
下にアンカとか入れてあげたら 本当にねこつむりになってしまいそう(笑)

お値段♪なんと♪畳とセットで4500円(*^-^) 

お早めに~~~~
コメント
この記事へのコメント
孫たちが猫に会いたいと言うので連れて行きましたが、賑やかですみませんでした。むーちゃんにさわって、大喜びしていましたよ。寒くなるので、特に風邪に注意してくださいね。
2015/12/07(月) 20:33:43 | URL | カウの母 #-[ 編集]
カウの母さま
お孫ちゃんたち とってもお利口さんで 全く問題なかったですよ♪
むーちゃんも 同年代?(笑)と遊べて楽しかったと思います!
どうぞ また 皆さんで気兼ねなく遊びに来てやってください。
いつも本当にありがとうございます!
2015/12/08(火) 07:29:41 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック