岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ぐりぐりグリくん★成猫★男の子★里親募集IN岡山
2015年12月02日 (水) | 編集 |
一緒に保健所から来たグラくんは 月曜にトライ入り。

な~~んのアピールも出来ないままになっている グリくんの様子と諸々をお知らせです~

IMG_8402.jpg
仮名 グリくん

毛色 黒(ほんのり白)

性別 男の子

年齢 2~3歳くらい

エイズ白血病陰性。駆虫済み。3種ワクチン接種済み。

2015.11.20
保健所より引き受け。

保健所には負傷猫として収容され 傷の完治後 人馴れしていたこともあり譲渡対象として保健所で里親募集をしていましたが
なかなか里親さんが見つからず 期限も切れ 「わんにゃん組」にやってきました。

負傷は どうも猫同士の喧嘩傷のようで。。なんと完治しておらず。。
11月21日の不妊手術時に ひと針だけですが 縫合してもらいました。
縫合後 傷も治り今は 元気一杯!
(保健所収容時にも縫合していただいてたようですが。。。抜糸を忘れられていたので。。。月曜に抜糸もしました。 そちらも綺麗に治っています)

性格は と~~っても穏やかサンで優しい子。

収容理由でも分かるけど。。喧嘩も強くないタイプ(笑)

まぁ。。こんな子ですからね。。
IMG_8469.jpg

チャームポイントは あちらこちらに チラッとある白模様。

IMG_8472.jpg

」喧嘩は強くないタイプだけど 身体つきは筋肉質な感じで むっちむっち。

そして 黒豹のような 綺麗な毛並み。(ちょっと固めw)

人なら誰でも良い!って甘えん坊さんな所や可愛い柄は 是非「なないろしっぽ」で実物に逢ってみて堪能してやってください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック