岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫陣の様子&お手伝いのお願い
2015年11月27日 (金) | 編集 |
新入生が どど~~~んとやってきたり 子猫の可愛さに押され。。。

ブログではなかなか可愛さをアピールできていない成猫陣ですが

「なないろしっぽ」では どの子もなかなかの人気者です♪

「店長一押し」のタグを「なないろしっぽ」での紹介文に付けて貰っている かつクン。
(かつクンの前は 紺@コタロウくんに付いていたのですが 皆様 知っていました?)
28214143_2187079284_1large.jpg

甘えたいモードの時には 誰にでもスリスリごろごろ♪

おねむモードの時は かつてはDちゃんが 独占していた爪とぎベットでスヤスヤ♪

寝てるからってお触り厳禁!ではありません。寝てるときも触られると ぐる~~~ん!ってお腹を出して甘えます。

19393357_2186109089_152large.jpg

「もっとなでれ~~~~♪」

PB220157.jpg

寝てても起きていても 超可愛い かつクン!

ウチの手の甲に開いた穴3つはまだ傷が癒えませんが。。
この可愛さで充分 お返し頂きました♪

かつクンだけを し~~~っかり甘えさせてくれるお家はどこかな?


そして。。変化が無い!となかなか写真の枚数も増えない モフモフ組のお二人。。

PB220158.jpg

毎日毎日。。所定の位置で スヤスヤ。。。

でも。。決して不機嫌な訳ではなく 触られるの待ち(笑)

なでなで大好きなモフモフ組なので ちょっと背伸びして しっかり撫でてあげて下さい♪
19393357_2186109086_5large.jpg

極上のグルグルでお返ししてくれるはず(*^-^)

56102927_2184934620_99large.jpg

動きが無くて 面白みはないモフモフ組ですが このもっふもっふ感で癒し効果は抜群です!!

IMG_8125_20151123004731cd4.jpg

「肩凝るわ~~~~」なんて言いながら モフモフ組にお遣えしてる方を良く見ますよ(笑)

毎日のブラシでお遣えしたわ~~~ってモフモフ教のあなた♪
お問い合わせお待ちしております(^-^*)/


成猫陣にも良縁がありますように~~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


そして…大変 急なお願いですが 明日のフリマの応援を急募です!!
朝7時位から14時位までがフリマの準備から撤収ですが 間の時間だけのお手伝いでも構いません。
気軽にお手伝いに来てやって下さいm(_ _)m
メールでのお問い合わせもお待ちしてます!

コメント
この記事へのコメント
かつくん・・・居る間に行ける気がしませんw
ミッションこなしてるとこしか見てないOTL

かわいいなぁ・・もぉ・・・
2015/11/27(金) 19:13:10 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656様
かつはまだ居そうよ~(笑)

みんな可愛いの。可愛いの。

ももチャンも落ち着いたら 癒されに来て~~
2015/11/27(金) 20:56:25 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック