岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
おじさん(猫)好きの緑ちゃん。。。
2015年11月26日 (木) | 編集 |
IMG_8275.jpg

可愛い おちり で 失礼♪

IMG_8273.jpg

まだまだ人の手が怖い緑ちゃんですが 我が家では案外?ノビノビと過ごしておりまして。。

「なないろしっぽ」での譲渡会をお休みだった 週末。。

留守番してる娘たちから ジェラシーラインが届きます(笑)

「また 緑がいちゃこらしとる!」
IMG_8274.jpg

「緑!ハーレム♪」
IMG_8268.jpg

「なないろしっぽ」で店長として頑張っている さんチャン&兄弟のきゅーちゃん。

これ以外にも。。。次女っこの愛してやまない 被災っ子のだだ茶豆&ころすけとのいちゃこら写真も。。

IMG_8276.jpg

人の手はまだ怖いけれど。。台所でウチが何かしてると足元で にゃーつく。にゃーつく。言ってみたり
トイレの出待ちしてみたり。。と 人に興味は出てきた様子。
こっそり背中にくっついて寝ててみたりも♪

人なれもあと少し!

だ~~けど。。。やっぱり おじさん猫の居るお家に是非とも嫁いで欲しいところです。。

ご自宅の猫さんと いちゃこらされても ジェラシーーー!!ってならずに

いや~~~微笑ましいな~~~♪

癒されるわ~~ってご家族さま 大募集です!

どうぞ。。よろしくお願いします(^-^*)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



12月6日に 緑ちゃんも不妊手術です。
無事に終わりますように。。
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック