岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週も無事に終わりました♪
2015年11月22日 (日) | 編集 |
保健所からの新入り2にゃんを迎え 不妊手術があり。。(明日は のび太くんが去勢)

なんだか 本当に忙しい週末でしたが 沢山の皆さんにお手伝いをしていただき無事に終わりました!

お手伝い下さった皆様。 遊びに来て下さった皆様。本当にありがとうございます!

子猫の卒業が続いて 少し寂しくなっていた「なないろしっぽ」ですが 
今週は のび太クンと新入りのグラくんと今日はお休みでしたが副店長の赤さんの子猫3にゃんで大運動会が開催されていました(笑)

手足が短くて「マンチカン」っぽい♪と評判の?グラくん。
28214143_2187079267_70large.jpg

穏やかなのび太クン。
28214143_2187079290_100large.jpg


グラくんに圧倒されていますが よく遊んでいます(^-^*)
28214143_2187079251_83large.jpg


保護主の竜田姫LOVEなすずサンは やはり引きこもりな事が多いですが
随分と「なないろしっぽ」にも慣れてきたかなぁ。。。と思わないでも。。ない。。ような。。。苦笑
19393357_2186109066_119large.jpg

知らない場所。知らない人。が極度に苦手なすずチャン。
28214143_2187079299_245large.jpg

「なないろしっぽ」では 最低の姿を披露中。。でも この姿を見たうえで すずチャンを。。って言ってくれる人が居たら
本当に本当に運命の出会いだと思う。。ので。。頑張ろう。頑張ろう。
大好きな竜田姫のお家に ずっと居れたら一番良いのだけど 竜田姫のお家には助けて!って子達が来るからね。
すずチャンはすずチャンだけのお家を探さなきゃ! ね!


みんな みんな幸せ待ってます! トライに出したら終わり!ではなく決定までも決定後も しっかりフォローしていきますので
初めてなんだ。。って方も遠慮なく気軽に問い合わせしてみてください♪
良縁を待っています(^-^*)/
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


本日も沢山のご支援をありがとうございました!

Mさま。 りんご丸さま。 momo5656さま。 ぽけぼん様。

後日 記事にてアップしますが 今日も新入りが2にゃん。
チラッと金曜の記事にて報告しましたが 成猫さんも1にゃん保護されています。
ガリガリの妊婦猫さんです。
フードのご支援。フリマ用品のご支援。本当に助かります。

28日は岡山ドームのフリマですので しっかり売って 沢山かかっている医療費に充てていきたいと思います。

本当にありがとうございます!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


今日はご支援でお預かりしていた 沢山の毛布類をわんずにお届けして来ました!

もちろん 可愛い可愛いめがねチャンとも遊んで来ましたとも♪
IMG_8258.jpg

なんで 良縁が無いのか不思議なくらいの性格よしのめがねチャン。
子犬なので活発なのは当たり前。甘噛みだってあるものです。
我が家の今は亡きティファなんて 車の泥除けとバンパー齧ってちぎってましたもの(笑)
これくらい元気でないと困ります!!

どうぞ どうぞ。子犬ってこんなものよね~~っておおらかな気持で迎えてあげてください!!

可愛いめがねチャンへのお問い合わせは 不幸な犬猫をつくらない会 さんまで♪

そして 不幸な犬猫さんには。。。こんな小さなワンコまで。。。
みんなおちりをむけてるけど。。(笑)

IMG_8262.jpg

3時間後との授乳ですって。。。。

どうか 元気に育ってみんな幸せになってほしいです。。。

わんずへの物資も「なないろしっぽ」へご持参頂ければ 私からお届けすることも致します。

ワンもニャンも良縁がありますように。。。


今週末のわんにゃん組&「なないろしっぽ」の予定や沢山の保護っ子のことなど ボチボチとアップして行きます。
真夜中の更新でも 「遅い!」って言わずに 「よくアップ出来ました!」ってほめて育てて(笑)よろしくねん♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック