岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日。。昨日。。苦笑
2015年11月21日 (土) | 編集 |
今日も 2時が来ようとしてる~~~仕事明けの「なないろしっぽ」オープンで超寝不足なのに。。
どうして その日のうちにアップできないんだろう。。苦笑

昨日は 保健所に寄ってグリ&グラを引き受けてから「なないろしっぽ」に行ったので 結構バタバタ。。

そしてスタートダッシュの大賑わい♪ ありがたいことです<(_ _)>

新たな保護っ子もアンバーちゃん(また詳細は後日)の血液検査あり ノアちゃんのちっくんワクチンあり

保健所猫のグリ&グラの健康診断あり「しっぽ診療所」も大騒ぎ。

気付けば。。。ワタクシ 新入りの写真と。。かつクンの写真 一枚しか撮っておりませんでした。。滝汗

渾身の一枚!!!!

ど~~~~ぞ(^-^*)/

IMG_8237.jpg

あ。。。。だめじゃん。。

片目が半目になってるるるるるるぅぅぅぅぅ_| ̄|○

仕方ない。。。先週の未アップの可愛い写真で(笑)

ど~~~~ん♪

19393357_2186109092_211large_20151121014712227.jpg

竜田姫ナイス!!

キャンディも 気が向けば 降りてきてお水を飲んだり ご飯の催促をしたり 少しずつですが動きが出て来ました。
まぁ。。それでも動いてる姿を見れたらラッキーですが。。

ほくとクンは。。まぁ 相変わらず。。本当に可愛いのだからちょっと愛想を振ってみたらいいのに。。
19393357_2186109072_22large.jpg

そして。。ほくとクン。。ウチが保健所に行ってる間 「なないろしっぽ」でキャリーのまま待ってて貰ったのですが。。
それがとっても嫌だったらしく キャリーの金網部分をガリガリ。。
爪が割れて流血してしまいました。。。
時間が無くてフリーにしていけなくて。。ごめんよ。。眠くてギリギリにしか起きれなかったのよ。。。
以後気をつけます。。。

保健所にゃんこグリくんは(同じ写真でごめんなさい。。)

IMG_8238.jpg

前回頂いた 猫キッカーにメロメロ♪他の猫さんも平気そうで 性格が良いことがほんのりにじみ出てました。

子猫のグラくんは 超やんちゃ!
IMG_8242.jpg
元気一杯で のび太くんに挑みかかり のび太クンに説教食らっても どこ吹く風。。。(笑)
マイペースに 「なないろしっぽ」を楽しんでいました。

保健所にゃんこ2にゃんは 本日 去勢手術なので 今日はお休み。
本格デビューは来週かな。


のび太くんは(これまた同じ写真で。。。<(_ _)>今日は沢山 撮ってきます!)
IMG_6662_20151121020354bd2.jpg

23日に去勢手術。
甘えん坊で ワンコも平気らしい のび太くん。
と~~っても可愛いので 気になる方は早めに逢いに来てやってくださいませ♪

写真だとコタロウ@紺くんに似てるみたいに見えるけど 実物は丸顔じゃん!って声を多数頂きました(笑)
ちゃんと丸顔の写真を撮ってきますので。。。ご期待あれ。。。いや。。。どうかな。。苦笑。

今日の「なないろしっぽ」は すずチャンも参加です。
まだ 未去勢ののび太くんが居るので なかなか2kgにならなくて未不妊の緑ちゃんは念のためにお休み。

我が家の赤とのび太クンと きっと追っかけごっこをして 賑やかにしてると思いますので
可愛い保護っ子たちに 逢いに来てやって下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます!

テブクロくん&キリンちゃんのママさま。 タンバリンさま。 ムーちゃんの保護主さま。

メメちゃんのママさま。 ぱんとまいむ様。 momo5656さま。

自宅へ

S・Yさま。

来週土曜日は岡山ドームフリマですので フリマ用品 とってもとっても助かります!

いつも本当にありがとうございます!

さぁ~~って 少し寝て 今日も頑張ります!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
先週はお邪魔致しました。
いつもお疲れ様です。
金曜日は久しぶりに
ムーに会えて良かったです(^^)
人慣れもして元気いっぱいで
本当にありがとうございます!
ムーも堪能しましたが、かつ君が
ゴロゴロいってくれたのには
かなり悩殺でした(笑)
皆本当にいい子でいっぱい
幸せになって欲しいです。

そして変な差し入れを
失礼しました(^_^;)
またお邪魔させて下さい(^^)
それでは、失礼します。
2015/11/24(火) 17:46:50 | URL | 猫守 #8VgA3XoU[ 編集]
猫守さま
ちょっとPCのある環境から離れていました。。
変身が遅くなり申し訳ありません。。

ムーさん♪可愛くなってるでしょう~~(*^-^)

かつクンも本当に可愛いの!

みんな個性的でおもしろい! 
沢山の方が遊びに来てくれて「この子はうちの子かも?!」ってビビッと来てもらえたらいいなぁ~~

差し入れもありがとうございました♪
大丈夫でしたよ~(笑)

また 是非 ゆっくり遊びに来てやってくださいませ(^-^*)/
2015/11/26(木) 16:37:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック