岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまたあっという間に。。
2015年11月19日 (木) | 編集 |
いや~~~。。
気付けば 今年もあと少しでビックリするけど。。なんて言っても一週間が早くて。。早くて。。
ちょっとバタバタしてると すぐに週末でアワアワしてしまう。。苦笑

ブログを更新する時間も無かったのだけど フェイスブックの可愛いムーちゃんの動画は見てくれました??
超癒し画像をアップしてますので まだの方は是非!

お母さんの抗体が残ってて まだエイズの陽性反応が出てるので 
なかなか良縁が舞い込まないし 「なないろしっぽ」でもケージに居る事の多いムーちゃんだけど
19393357_2186109070_206large.jpg

めちゃくちゃグル甘さんでモフモフ モコモコで短足で(笑)可愛いの!

19393357_2186109074_192large.jpg

まぁ。。柄的に ウチの好みではないですが。。えへへ。。

「猫」として とってもとっても可愛いムーちゃんです♪
いや。。マジで動画 めっちゃ可愛いから!是非!!

ムーちゃん 健康優良児なので 数ヵ月後には 絶対に陰転してると信じています♪

ムーちゃんの陰転を一緒に信じてくれて家族に。。って出会いを待ってます!!
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


さて。。保健所からのにゃんこですが 1にゃんは引き受け先が決まったようで 
そこが引き出した残りの2にゃんが我が家にやってきます。
金曜に引き出し 「しっぽ診療所」で軽く健康診断。
成猫さんで未去勢なので 土曜日には2にゃんとも去勢。
早くて翌週からの「なないろしっぽ」デビューとなるかと思います。
どんな子か 早めに見たい!って方は 
金曜の「なないろしっぽ」にはフリーにはなってないですが2にゃんとも居ますので
是非 どんな子か 逢いに来てやってくださいませ♪

週末に竜田姫が撮ってくれた写真で 保護っ子たちの可愛い様子をアップして行こうと思っていたのに。。
気付けば 明日は もぅ「なないろしっぽ」。。ふぅ。。

時々 動くようになった(笑)キャンディちゃんや 接待上手に変身しつつある かつクン♪
19393357_2186109092_211large.jpg

明日はトライ入りは決まっているけど ワクチン ちっくん。。で モコ@ノアちゃんも「なないろしっぽ」に居ますし
去勢の済んだ グル甘ののび太くんも居ますので 随分と賑やかな「なないろしっぽ」だと思います。

「一目見たかった!」なんて声が出るほど 入れ替わりがあるので 
大賑わいの明日の「なないろしっぽ」へ是非 遊びに来てやって下さい(^-^*)/

詳細は今週の「なないろしっぽ」を熟読くださいまし~


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


私事ですが。。とうとう。。嫌で嫌で仕方なかった40にワタクシもなりました。。
お誕生日は愛おしのあっちゃんにライブで癒してもらい
特大プレゼントを頂き~~ちょいと来週もばったばたです。
トライ中のにゃんずフォローや保護っ子へのお問い合わせなどは 平常通りですので どうぞ気になさらずメールください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック