岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
気付けば今日も。。。苦笑
2015年11月15日 (日) | 編集 |
今日。。あ。。また 昨日ね。。苦笑。

昨日も「なないろしっぽ」は ま~~ったりと大盛況♪

は?どういうこと?って感じの表現だけど ワイワイ 大騒ぎでなくて 常時1組~2組くらいで 猫ずにも良い感じなので

ま~~ったりと大盛況です(笑)

そして~~~~

今日はスタートから

このお嬢様がやらかしてくれまして。。。
IMG_8141.jpg

まだシャンプー出来てないから。。と 大雨の中 運搬したケージをウチが組み立てている横で
たまたま 遊びに来ていた里親さん(モコちゃんの入園?を知らなかった)に遊んでもらって。。。

もらって。。。。。。


もらって。。ぇ。。。

「ぎゃーーーー!!」 悲鳴?

昨日のレボリューションで ほんのり ゆるーーーいお腹のうんPを
里親さんと 里親さんのお友達の 服やズボンに撒き散らされました。。滝汗

ふぅ。。。

もぅ。。。本当に申し訳ない。。。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



が~~~~~~
なないろマジック! うんPで運気アップなのか。。
里親さん 帰りにくじ引きして欲しかった高級ヘルスメーターをGETヽ(≧∀≦)ノ

そして。。。

そして。。。

んP撒き散らし事件の張本人。モコさん。

ノアちゃんと お名前改名!

んP被害者の里親さん(ルナ@梨ちゃん)のお家へトライ入り予定となりました!!!!


いや~~~前には 本気噛みされたことが縁で譲渡。。なんてご縁もありましたが
それの上を行く 特大被害が縁(笑)

一緒に捨てられたけど 再度 どこかへ捨てられ行方の分からない兄弟の分まで 幸せにならないとね。

強運の持ち主 モコ 改め ノアちゃん。 保護から1日の最速?でのご縁GETです(^-^*)/


んP撒き散らし事件で幕を開けた 今日の「なないろしっぽ」でしたが。。

書き出しにあるように まったり大盛況だったので

かつクンも こんな無防備な寝顔をご披露♪
IMG_8137.jpg

ふわもこゴージャスコンビのほくとクン&キャンディさんも
IMG_8131.jpg

お腹を出して ごろりんこ♪ なでて~~~と言ったり
IMG_8125.jpg

ちょっと目つきは悪いけどw エアもみもみしていたり
IMG_8129.jpg

なかなか可愛い姿が見られました♪


おっさん好きの緑さんは 相変わらず終始引き篭もりでしたが
IMG_8134.jpg
16時くらいから お客さんの猫じゃらしで遊んだりと こちらも可愛い姿が チラッとですが見れました。


おっと。。忘れちゃいけないムーちゃん♪
IMG_8135.jpg

今は母子移行抗体でエイズ陽性のムーちゃんなので基本ケージで参加ですが 
他の猫さんがま~~ったり寝ている時間にフリータイム♪
エイズは空気感染などは無いのでご安心ください。
子猫らしい とっても可愛い動きでみんなを魅了していました。
我が家の赤さん(先住猫ささみサンがエイズキャリアで その子のお世話で大きくなりましたが ノンキャリア)と
大運動会も楽しんでいました。
子猫は子猫同士でお勉強もしなきゃね!
ムーちゃんの一人遊びの様子は「なないろしっぽ」FBにもアップしてますのでご覧あれ♪キュンキュンしますよ(笑)


さて 次に幸せ掴むのはだぁ~~れだ?

気になる子が居たら 遠慮なくお気軽にお問い合わせください(^-^*)/
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山の温かいご支援をありがとうございます。

SAKURAママさま。 Aさま。 ルナちゃんのママさま。

ご寄付で入場してくださる皆様を含め
皆様のご支援あってこその「なないろしっぽ」です。
1にゃんでも多くの子が「なないろしっぽ」を活用できて
保護っ子たちが少しでも快適に良縁を待つことが出来るように
応援 どうぞよろしくお願い致します。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

明日の「なないろしっぽ」オープン時間は13時~17時ですが 私ちゃんたはオープン時とクローズ時位しか居りません。
ご相談などは また次回「なないろしっぽ」オープン日か メールにてお願い致します。



気になった人。居ないかもだけど。。ウチの手の穴3つ。 気付いた人います??
かつクン 来岡山当日の穴(笑)
実は まだ痒い。。爆笑
明日は ほぼ3ヶ月ぶりに すこ~~しお休み貰います♪
英気を充電しなくてはヽ(≧∀≦)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック