岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日も日付が。。。
2015年11月14日 (土) | 編集 |
やれやれ。。今日も充実しすぎて。。日付が変わってしまった。。。

「なないろしっぽ」終了後 猫ずをお家に連れて帰って フリマ用品を頂きに&お引越しのお手伝いをしにいったら 帰宅したら日付が変わる直前だった(笑)

長らくお邪魔しましたです。。<(_ _)>

さてさて。

今日の「なないろしっぽ」も てんやわんやヽ(≧∀≦)ノ

大ニュースが たんまりです!

まずは。。。

IMG_8114.jpg

元気もどき@よしむね@むねくん(なんちゅー長い名前w)

元気にトライ入りです!

まだ猫トンネルに隠れん坊だそうですが 手からもおやつ。 ご飯にはトンネルからも出てきてるそうなので
案外 馴れるのも早いかも??
この週末は本猫はドキドキでしょうが家族の中心になってくれることでしょう~~

むねクン@ぶーちゃん(新しいお名前)

頑張るんだよ!!!!


 
そして~~ 先週からトライ中だった 紺くん@コタロウくん。
IMG_8103.jpg

「なないろしっぽ」を忘れてなくて 副店長 赤さんをはじめ 緑ちゃんにも上手にご挨拶。

大ハッスルで「なないろしっぽ」を楽しみに来られました(*^-^)

お母さんには あまり甘えてくれないの。。なんて話もありましたが。。

それまでガン無視だったのに お母さんが車の移動に外に出た途端。

探す!探す!

呼ぶ!呼ぶ!

いや~~~すっかりお家の子になってました。

そ~~~して めでたく決定!!!!

コタロウくん!幸せになるんだよ~~~♪


んでんで。。。

今日は またまた 新入生!

IMG_8105.jpg

ふわふわ モコモコ その名も モコちゃん♪

また詳細記事をアップしますが

綺麗なオッドアイと モコモコぶりがめっちゃ可愛い 2ヶ月ほどの女の子。

エイズ白血病陰性の元気っこです。

「なないろしっぽ」の新アイドルとして 明日から「なないろしっぽ」で頑張ります!

この子の良縁は何処に繋がっているかな~~~♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


お!忘れちゃいけない!!

のび太くんも血液検査終了! エイズ白血病陰性でした!
本日(あ。。昨日) ワクチン ちっくん しましたので 今週の「なないろしっぽ」はお休みして来週再デビューです。

グル甘で ワンコとの同居もOKな のび太くんも どうぞ よろしくお願いしますヽ(≧∀≦)ノ

いつも温かいご支援をありがとうございます!

みかんチャン(旧 みぃ)のご家族様。 テブクロくん&キリンちゃんのママさま。

ラティママさま。 ぽけぼん様。 momo5656さま。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


新しい委託販売品が入荷です♪

商品写真は また後日 ゆっくりと。。なのですが~~

即日完売の

IMG_8104.jpg
IMG_8110.jpg

猫キッカー500円で 超ご機嫌のメンズ♪
と。。。。

IMG_8108.jpg
相変わらず 仏頂面のキャンディちゃん。。。

ぼくのはっこにわに きゃんでぃ し~~きつめて♪これが き~みだよとやさしく。。。ほほえみかけ。。。。

れん。。。。。(泣)

BUCK-TICK@キャンディより。。(o-_-o)
コメント
この記事へのコメント
ご縁が続いてますね^^
これまでの地道な活動あってのことだと思いますが
写真では見分けのつかない柄の子の個性の違い 表情 感触
五感でふれ合えるのって いいですね。
モコちゃん 美猫さん 
本格猫カフェみたいにゴージャスにゃんこ増えてますね^^
すぐ お嫁にいきそうですね。うたた寝出来ない忙しさが続きそうですね^^
キャンディちゃんと ほくとクン(ほくとファンです) ブラッシングしたい~
キャンディちゃん見るたびに
キャンディ アイ ラブユー 目覚めてよ~♪(原田真二)だったのですが 
知らない世代ですね^^;
2015/11/14(土) 17:35:58 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
ご明察!(笑)
モコちゃんは早速良縁が♪

ウチもほくと押しなんですが~なんせ 彼はちょっとシャイで。。(笑)
まぁ それも個性。 ゆっくり ほくとさん好きを待ちます♪

原田真二でしたか!(笑)

世代。。。って言うより ウチの知ってる範囲が めっちくちゃ狭いのです(笑)
2015/11/15(日) 02:09:28 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
あ〜♪ なにもない このほしに〜 そうまっかあな〜 バラがいちりんさいた〜♪

スミマセン唄いたかっただけです。

(ジジは2回目のワクチンも終わりすくすくと成長中です〜)
2015/11/15(日) 03:24:16 | URL | ジジまま #-[ 編集]
ジジまま様
歌いたくなるよねーー笑
だれかの綺麗なバラになってくれるといいなぁー(*^_^*)
2015/11/17(火) 00:36:31 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック