岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「なないろしっぽ」のロゴマークと仮バナー(^-^*)/
2015年11月12日 (木) | 編集 |
す~~~っかりアップしたつもりでいたのだけど。。なんと。。していませんで。。。滝汗


お友達のSAKIちゃんが作ってくれた 「なないろしっぽ」のロゴマーク!

ブログ用nanairo

「なないろしっぽ」の看板でもすっかりお馴染みになっておりますが。。。
こちら 正式なロゴマークでございまする♪

作成者さん本人的には「出さなきゃ良かった。。」くらいの勢いのベタなデザイン。。との事でしたが。。
ワタクシ このロゴ 大好きです!!!


そして~~

実は 同じくSAKIちゃんから めっちゃ可愛い 「わんにゃん組」&「なないろしっぽ」用のウチの名刺もすってきなのが出来てます♪
活用の場が まだ あまり無いのだけど。。。

これから どんどん使えるように頑張ります(^-^*)/

そして~~

「なないろしっぽ」の正式なHPは 里親さんが只今作成中なのですが
ひとまず 仮のバナーが欲しいと言う声をいただいたので 

SAKIちゃんのロゴマークを使って 仮バナー作成です。

なないろしっぽ234_78


なないろしっぽ250_120


なないろしっぽ300_150 (1)

こちらも もちろん ウチは作れませんので。。。
とっても謙虚な協力者さまが作ってくださいました<(_ _)>


さて。。。ここからが問題。。

以前の「リンクについて」から。。。ワタクシ。。これっぽちも進化しておりません。。

直リンクだか なんだか 説明読んでも まぁ~~チンプンカンプンでした。

どうも 以前の「リンクについて」を 読む限り(皆様のコメントね♪)

画像を 持って帰っていただいて こちらのURLを画像にリンクしてもらうのが良いのかしら??

リンク先は 「なないろしっぽ」のカテゴリ

http://chanta39.blog134.fc2.com/blog-category-23.html

こちらでお願いします♪


よく分からんままですが。。。きっと。。。ブログをしている皆様は 自力で。。。どうにかしてくれるはず。。。

折角のバナーを何日も放置してても仕方ないので ひとまずアップ!!


そ~~して 正式なHPが完成したら 大変お手数ですが リンク先の変更をお願い致します<(_ _)>

このブログと同じで リンクフリーですので お手間かけますが 是非是非 リンクしてやってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック