岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
日曜の「なないろしっぽ」 まずはお知らせ色々
2015年11月09日 (月) | 編集 |
昨日の「なないろしっぽ」 前半は大忙し。

小さなお子様も沢山で 順番待ちまで。。
猫ずも人の多さに ちょっとビックリでしたね。。
お越しくださった皆様 本当にありがとうございました。

日によって 随分と違うのですが金曜 土曜日は比較的まったりしていますのでまた 是非 ゆっくり遊びに来てください。 

昨日は1年4ヶ月 我が家での保護っ子生活をしていたDちゃんが お迎えが来て トライ入り。
前夜は気配を察したのか いつも以上にウチにベタベタ。。
しっかりと
「Dをね。捨てるんじゃないんだよ。 もっともっと甘えさせてくれる本当のお母さんの元に行くんだからね。」と話して聞かせたので
きっと お利口さんにトライして 決定となることと。。。願ってます。
前夜の甘えっぷりは またFBにアップしますね。

そして~~

トライ中だった ライトくん 改め デンちゃんが 無事に決定!

28214143_2185174724_123large.jpg

一緒に大きくなった しろまるクンには ほぼ忘れられていたけど。。苦笑

28214143_2185174639_21large.jpg

エイズっこだって 幸せになれる♪ お利口さんにラティ家の一員として過ごすんだよ~
うさぎさん 苛めちゃダメだよ!!!


更に 続く ビッグにゅ~~~~~~す!!!
56102927_2184934572_60large.jpg

ちゃんた家での人気はイマイチだったけど。。。仲間内では 一番 人気だった よしむね@むねクン。
来週金曜からトライ入り予定!
 
既に「ぶーちゃん」(笑)ってお名前も(^-^*)/

金曜まで 我が家で 体調を整えて準備万端で お迎え待とうね♪


そして 新加入さんが2にゃん。


超ぐるあま。5~6ヶ月くらいの 男の子猫さん。
お名前「のび太」くん(笑)
IMG_6662.jpg
今週末に血液検査とワクチン。 来週末に去勢手術予定です。
また 詳細は後日アップですが めちゃくちゃ甘えん坊の性格良しさんなので フリーになれる日が楽しみです(^-^*)


こちらは 生後2ヶ月ほどの 女の子猫さん。
お名前「ムー」ちゃん。
28214143_2185174674_127large.jpg
これまた 我が家では人気薄のシャム系さんで
「なんで 白黒じゃないんだぁ~~~!!」と心の声がダダ漏れのちゃんた家一同でしたが。。。
仲間内では これまた可愛い!!と大絶賛!

今はまだ エイズ反応が出ているけど 健康優良児なので きっと陰転すると信じて しばらくはケージでの譲渡会参加と
今は反応が出ている事を了承してくれる里親希望さんをお待ちしてます!


卒業ラッシュで 少し寂しくなっていた「なないろしっぽ」ですが 新加入の2にゃんが増えて またまた賑やかになりました。
どんどん良縁を掴んでくれたら まだ保護を待っている子を受け入れていくことができます。
有限のスペースだけど どんどん回転して行ってくれたら 可能性は無限大ヽ(≧∀≦)ノ

家族を迎えたい!って思ったら まずは 保護っ子たちに目を向けていただけると嬉しいです!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


いつも温かいご縁をありがとうございます!

さっち様。 りんご丸さま。 ねもパパ様。 経さま。

ムーちゃんの保護主さま。 Dちゃんのママさま。

★スペシャルサンクス★

毎週末 美味しいパンとラスクを上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま

皆様の応援を力に!今週末も頑張ります!




沢山 良縁やってこい!!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


委託販売★新作入荷

IMG_0195.jpg

とっても可愛いクリスマスリースや籠たち!!

IMG_3061.jpg

しっかりしてるし 可愛いのに 材料がちらしだからか とってもお安い素敵なお値段!

IMG_1092.jpg

リースは 500円 700円。

籠は1800円ほどなので お布団入れたら 猫が寝るにも良さそう♪
IMG_2035.jpg

ちっちゃな籠なんて200円なので ちょっとしたアクセサリーや鍵などを置くのにも便利そうです(*^-^)

IMG_9963.jpg

気になったら お早めにお買い求めくださいませ~~~

作家さんたちは 皆さん オーダーも承って下さっていますので
 「こんなの欲しい!」とか「再入荷求む!」なども どうぞお気軽に♪

ウチはケセラセラさんに肩掛けバックの大きいのをオーダーしてました(笑)
お店に並んでいるものよりも もぅ ふた周りほど大きくて お値段3000円!
過去に売れてしまってる柄のカバンも まだ作れるそうですので 遠慮なく まずは 聞いてみましょう~~~(^-^*)/


コメント
この記事へのコメント
むねくん・・・もぉ居なくなっちゃうんですね(;v;)
可愛かったもんなぁ・・・
もう一回くらいナデナデしたかったww
お気に入りの子がすぐ居なくなっちゃうと、嬉しいやら悲しいやらですねw
こんどはミッションこなしていない時のかつくんに遊んでもらえたらいいなぁ。

なないろしっぽ
お迎えしてくれる子が減るのが早い気がします(・・;)
2015/11/10(火) 01:26:32 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
お世話になります。
おはようございます。
ムーの保護主です。
こちらで写真を見て、
少し落ち着いている様で安心しました。
ムーの事ばかり考えてしまいますが(笑)
良縁に恵まれる事を本当に心からの
願っております。
この度は手を差し伸べて下さり
本当にありがとうございました🙇
また遊びに行かせて頂いても
宜しいでしょうか?(^-^;)
ムーも皆も良い縁付きがある事を
祈っております。
本当にありがとうございました。
2015/11/10(火) 09:37:40 | URL | 猫守 #8VgA3XoU[ 編集]
momo5656様
ももチャン♪ケーキありがとう!みんなで食べたよ♪美味しかった!

そうなのよ。確かに早いと思う。 外での譲渡会は猫の体調を整える時間が要るし 頻繁には難しかったけど 「なないろしっぽ」だと体調を崩したりすることが少ないから 回数もこなせる。ってのもあるんだろうけど 遊びに来てくれた方からも やっぱり触れるのが良い!って声もあるよ(*^-^)

最近は かつクンも グルグルあまあましてるから きっと次回は大丈夫だと思うよ(^-^*)/
待ってるね!
2015/11/10(火) 17:32:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
猫守さま
是非 遊びに来て下さいませ(^-^*)/

今はまだキャリアだから なかなかフリーにはなれないけど 「むにゃむにゃ」言いながら ご飯を食べ たんまり出して(笑)元気にしておりますよ!

どの子にも きっと運命のお家があるはずなので ゆっくり仮のお家で待っててもらいますね。

助けてくれて ありがとう by ムー
2015/11/10(火) 17:35:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック