岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日は まぁ。。本当に。。苦笑
2015年11月06日 (金) | 編集 |
今日の「なないろしっぽ」は まぁ~~~本当に本当にまったりでした(笑)

なので~~

頂いたご支援に入ってた こんなので 遊んだり(笑)

副店長 ばかまる。。あ。。訂正(笑)
IMG_7971.jpg
赤くん。


店長さんチャン。。いや~~情けないわ~
IMG_7974.jpg

一番似合ってた♪
IMG_7975.jpg

むねクンヽ(≧∀≦)ノ
でっかいお顔に めっちゃ似合ってる!!!

★おまけ★
IMG_7970.jpg
遊びに来てた 卒業生ラティ(笑)


本当にまったりだったので いつは引きこもりの 緑ちゃんや ほくとクンも 結構うろうろ♪

IMG_7966.jpg
あ。。この棚は ご支援いただいてるテレビなどを設置する予定なのですよ。。本当は。。?本当に。。
うん!ほんと!
そろそろ設置しますのでね。ご支援くださってる皆様もご安心くださいませね(*^-^)


ご支援に入ってた 猫草もはっちサンが育ててくれて♪
IMG_7969.jpg
本日 無事にハムハムと無残なまでに 食されました。ゴチソウマイタ。。

今日はクエストが発生しなかった模様の かつクン。
IMG_7980.jpg
すりすりゴロゴロ 上機嫌さんでした(^-^*)/

んで。。。。。

例のお方。。。

は。。。。。。

やっぱり。。。。。

ふう。。。。(泣)
IMG_7976.jpg

今日もこちらで高みの見物でございましたとさ。。ヤレヤレ。。


橙ちゃんが旅立って 急に 物凄く体調の良くなった柿ちゃん。

しんどいの全部 持って行ってくれたのかな。。。

この一週間で とっても大きく更にやんちゃに。。。
元気すぎて。。お写真追いつきませんでした(笑)

明日は 頑張ります~~~~

個性色々 可愛い保護っ子たち。 明日も良縁目指して♪ 頑張ります!
是非是非 里親募集中の保護猫たちに逢いに来てやって下さい<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



日曜のエイズDAYに 2ヶ月弱の子猫さん(エイズ擬陽性)が参加ののち わんにゃん組の保護っ子となります。
無事に陰転するかまだ分からないけど エイズの特性を知ってもらうためにも ちびにゃんにも頑張ってもらいましょう♪
もちろん里親さん絶賛募集です!

どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


「なないろしっぽ」は 猫を飼えない方も 保護っ子たちと遊んで頂く事ができます。
猫好きさん♪ みんなで是非 遊びに来てください(^-^*)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック