岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保護っ子たちの様子。その1
2015年10月27日 (火) | 編集 |
ひっさびさのケージ開催の譲渡会。しかも寒くて猫ずには本当にしんどかったと思うけれど。。
沢山の人に見てもらえて まだ形になるかは分からないけど。。先に繋がりそうな話もチラホラありました!

一番人気は やはり可愛い盛りの果物シリーズ!

28214143_2182940490_199large.jpg

寒いので ぴったり猫団子で一日過ごしていました。

28214143_2182940585_189large.jpg

このまま2匹一緒のご縁とかあると。。いいなぁ。。。って思ってしまう仲良しぶり!


そして。。「なないろしっぽ」での譲渡会より リラックスしてた唯一のお方(笑)

すずチャン。
28214143_2182940700_130large.jpg

美人サンなので すずチャンも人気がありましたよ♪

白くて寒そうなしろまるクン(笑)
28214143_2182940694_22large.jpg

しろまるクンも可愛い!って声があったけど やっぱり「エイズキャリア」って言うと みんな居なくなっちゃうね。。
人に移る訳ではないし 感染力だって強いわけではない。
なによりエイズっこは天寿を全うする子も本当に多いのに。。そんなに怖がらなくても。。。と思ってしまうのですが。。
そう思えるのはウチが沢山の猫を見てきたからで 
お家の子だけ。。って方々からしたら やっぱりエイズは「怖い病気」なんですよね。
もっともっと エイズや白血病についても お知らせしていって キャリアっ子も もっと もっと幸せになれる環境をつくらなければね。


果物シリーズ子猫は 今週末金曜の「なないろしっぽ」からまた三日間 譲渡会参加。
すずチャンとしろまるクンは日曜のみ参加です。

気になる子が居るようでしたら 先にメールにてお問い合わせくだされば きちんと逢える様に段取り致します。
気軽にメールにてお問い合わせください。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


みんな本当に良く頑張った!
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック