岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
真打ち!?(笑)
2015年10月22日 (木) | 編集 |
さぁさぁ!皆様 気になっていた事でしょう。。。

あの。。たぬきみたいなのは。。。一体???って(笑)
28214143_2181924002_250large.jpg

仮名 キャンディちゃん

毛色 長毛キジ

性別 女の子

年齢 3歳くらい

ノミの駆除 検便済み  

エイズ白血病 陰性。3種ワクチン接種済み。

もっすもっすのどでかい どえん!
この写真では伝えきれない 超特大さ!!
次の開催時にウチが でろーーーんと抱えた写真を撮ってこないと きっと伝わりきらないけど。。
本当に物凄い特大猫さまです!

性格は猫嫌い 人好き。

1匹飼育希望との事ですが 今のところ 特に猫嫌いは発症してなさそう。
人好きは かなりのものなようでナデナデされると ごろ~~~んとお腹をだしてくれます。

可愛い。。けど 一人では撫で切れない(笑)

もぅ少し「なないろしっぽ」にも馴れて みんなに沢山ナデナデして貰えるといいなぁ。。と
猫嫌いの様子もみつつ 「なないろしっぽ」参加 頑張ってもらいます(^-^*)/


そして。。いよいよ。。。
56102927_2181788832_6large.jpg

仮名 景勝クン(かつクン)

毛色 きじ白

性別 男の子

年齢 3歳くらい

ノミの駆除 検便済み  

エイズ白血病 陰性。3種ワクチン接種済み。

このお方。。。

28214143_2181923977_45large.jpg


根性だけは めちゃくちゃあります。
実は。。。先週の日曜の「なないろしっぽ」オープン時間。 ほぼ全てを この体制で過ごされました(笑)
最後の最後で 疲れたのか ずり落ちて あえなく捕獲と相成りましたが。。。
6時間ほど。。頑張られました。。
誰が手を出しても「しゃーーー!!!」で。。これはもぅ お達しの「人大好き!!」は嘘に違いない!!!
これは。。。みこクラス。。ときクラスの難易度に違いない!!!と 覚悟して連れて帰りました。。

そして。。。。。

2日。。。経過。。。。。




IMG_7776.jpg


なんと!!!無事にすりごろに!!感涙。
手に穴3つもあけた甲斐があったよ。。。。(T_T)

いや~~~~おやじサン。くぅさん。 疑りに疑った ウチを許しておくれ~~~<(_ _)>

自信を持って すりごろとして 里子にだすよ~~~(笑)

すりすり かつクンの動画はFBで(^-^*)/


ってことで。。

今回の被災っ子第10弾 遠く福島県から 岡山まで長旅をしてやってきて終の棲家を探してます。
4にゃんとも とっても良い子達(自信たっぷり♪)
成猫さんなので なかなか難しいかもしれないけれど 子猫に負けない可愛さをアピールして 良縁を待ちたいと思います!

頑張って岡山までやってきた4にゃん。 幸せになれますように。。
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




そうそう。。緑ちゃんがキャットウォークに居るのは何故か?
今週の「なないろしっぽ」オープンのお知らせから答えを探してね♪

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
キャンディちゃん、ナデナデしたい(≧∇≦)♪♪
2015/10/22(木) 08:53:38 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
ねこ28さま
もっふもっふよ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
早くおいで~~~~!
2015/10/23(金) 22:46:59 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック