岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
被災っ子第10弾★里親募集IN岡山
2015年10月21日 (水) | 編集 |
まぁ~~個性的な4にゃんがやってきました(笑)
ひとまず2にゃんのご紹介。

1にゃん目は。。。
どうみても 卒業生のひなたクン(旧 げんき)にしか 見えない。。
28214143_2181923988_174large.jpg

仮名 よしむねクン

毛色 茶しろ

性別 男の子

年齢 4~5歳位

ノミの駆除 検便済み  

エイズ白血病 陰性。3種ワクチン接種済み。

まず名前。。覚えれないので。。むねクンと呼ばれています。。表向きね。表向き。。
家では やっぱり元気って言っちゃう(笑)
「なないろしっぽ」で「げんき!」ってウチが言ってたら むねクンの事だと察してやってくださいませ。。<(_ _)>

性格は 人も猫も好きな様子。 そして。。。おしゃべりの文句言い(笑)
ウチが仕事から帰ってきたら 「なぉぉーーん。なぉぉーーーん。」と延々 文句を言ってる。
多分。。「構え!」と「ケージから出せ!」だと思われる。。
4にゃんの中では 一番に甘えてきだしたし ご飯もトイレも一番だったので
きっと「なないろしっぽ」でも 早いうちに可愛さアピールできるようになるのではないかな。。と期待♪


そんな むねクンに「なないろしっぽ」到着日 べったりだった。。。苦笑
56102927_2181788782_162large.jpg

仮名 ほくとクン

毛色 きじ白

性別 男の子

年齢 4~5歳位

ノミの駆除 検便済み  

エイズ白血病 陰性。3種ワクチン接種済み。

28214143_2181923910_95large.jpg


こちら。。。ほくとの文字が 「魁」と。。難しく(笑) ひらがな表記となりました。おやじサン 変更ばっかでごめんなさい。。<(_ _)>

もっふもっふの超絶的な可愛さ!@ちゃんた家好みね(笑)
(ちなみに土日のお客様&スタッフの声では一番人気は むねクンでした。)
がーーーーーー
土日でもっふもっふし過ぎたのか。。どうも ウチのことはまだ嫌いなご様子で。。。
甘えるどころか ケージの最上階に篭城中。。。。(泣)
むねクンにべったりな写真のとおり 猫のことは好きなようなので まずは むねクンに媚売って(笑)
ほくとクンにもべた甘ちゃんになってもらいたいです(o-_-o)


元気もどきの3枚目 むねクンと 超絶イケにゃん(ちゃんた目線)ほくとクンの2にゃんのご紹介でした!

明日はとうとう真打?!の2にゃんの登場です。

乞うご期待ヽ(≧∀≦)ノ

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック