岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「なないろしっぽ」その2★常設譲渡会場★岡山
2015年10月20日 (火) | 編集 |
今回も延々シャーフーだった すずチャン。

賢いキジ猫さんなので。。余計になかなか「なないろしっぽ」にも他の人にも慣れてくれないのだけど。。

脱走ルートだけは覚えちゃって。。。
28214143_2181923888_209large.jpg

人の出入りで「なないろしっぽ」への入り口も 受付への入り口も覚えちゃった。。

28214143_2181923886_234large.jpg

物凄い勢いで脱走を図るので 途中はケージに入っていて貰う時間まで出来ちゃった。。。
すずチャンのトライ時には 脱走防止を凄く強化して貰わないと。。。だなぁ。。。


すっかり場所に慣れたDちゃんは 自分の好きな場所で 気持ちよくネムネム。。。
28214143_2181923856_93large.jpg

おやつ時だけ起きて。。。
撫でてくれる人には お腹を出して「なでれ~~」とアピール(寝床より動かずw)
マイペースぶりを発揮(笑)
ケージ開催より可愛さは伝わっていると思うけど。。。積極性ゼロ。。どうしたものやら。。。苦笑


いつも引きこもりの緑さんは 珍しくキャットウォークで人間観察。
28214143_2181924000_224large.jpg

さぁ。。どんな心境の変化でしょうね?
答えは追々(笑)

Dちゃんと同じくすっかり場所に慣れて これまた 超マイペースな紺くん。
56102927_2181788766_38large.jpg

眠いときは 人が触りに来ない場所。
おやつ時は積極的に(笑)

こんな 姿だってご披露しちゃいます(笑)
28214143_2181923995_56large.jpg

大きくなった子達は それぞれ本当に性格もバラバラ。
可愛さもバラバラ。
これこそ ケージ開催では分からない個性ですね。

この子!って決める時に 色柄ももちろんだけど 性格だってやっぱり大切だから
じっくり観察して 各ご家庭にぴったりの子を家族に迎えていただけたらなぁ~と思います♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



明日は 皆様 お待ちかねの被災っ子第10弾の紹介に行きますよ!
二日経って 随分と変化もあったので それも含めてお知らせして行きます♪
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック