岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日の「なないろしっぽ」★岡山★常設譲渡会場
2015年10月17日 (土) | 編集 |
今日は時間も短かったので まったり♪

Dちゃんも 出没率が高くご機嫌さん(*^-^)
IMG_7740.jpg

緑ちゃんは相変わらず所定の位置で引きこもり(笑)
IMG_7739.jpg

橙ちゃんもプリチ~~~(^-^*)/
IMG_7736.jpg

梨ちゃんは 猫台に隠れて遊びご機嫌♪
IMG_7735.jpg


とってもまったりだったので こんなことをしてみたり。。(笑)
IMG_7737.jpg


子猫ずは よく食べよく遊びよく出し。。元気一杯ですヽ(≧∀≦)ノ
IMG_7732.jpg

被災っ子 第10弾 無事に関西支部に到着しております♪

明日は「なないろしっぽ」に被災っ子成猫4にゃんやってきます。

まだ長距離移動でお疲れでしょうが 4にゃんもお披露目です。

今日は そういえば 保護したけど。。って相談が3件。
もぅそんなに子猫が増える時期じゃなかろうに。。と思うのですが。。
只今 我が家も手一杯なので 引き取りは出来ないけれど 譲渡までの協力は出来ますので
「引き取って!」ではなく「手伝って!」って声してもらえると嬉しいなぁ。。
どこの保護っ子でも1にゃん良縁があれば 次の保護に繋がります。
家族に迎えたいなぁ。。と思ったら 是非 気軽にメールくださいませ♪ 

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


いつも温かいご支援をありがとうございますm(__)m

亀ちゃん様。 おたにゃん様。 ムーンスカママ様。

ねも姉さま。 ラティのママさま。ぱんとまいむ様。


さぁ~~て 本日も3時間睡眠でよく頑張った(自画自賛w)
早く?寝て 明日に備えるべ!!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック