岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
レア猫★緑ちゃん
2015年10月15日 (木) | 編集 |
FBに ゴロゴロの緑ちゃんをアップしたので ご覧になった方も居られると思いますが

こちらには写真で 緑ちゃんの可愛い表情を♪

IMG_7708.jpg

とっても美猫の緑ちゃんは 人より猫が好き。

被災地で 人知らずに居たし 我が家に来てすぐに投薬続きで 人の手が怖い。

でも 実はとっても甘えん坊で このブログを書いてる今 ウチの背中に寄り添って寝ている。

なかなか写真は撮らせてくれないけど こっそり甘えてグルグル。

うざいくらいの甘えん坊の紅(改め キリンちゃん)の姉妹だもの。

実は甘えたいのよね。

IMG_7707.jpg

この写真も ウチに寄り添っている きゅーちゃんにベッタリ。

心の距離も 多分 そのくらい。。

「なないろしっぽ」では 引きこもってばかりだけど 我が家では 随分と出没率も高くなり

レア度が下がった(笑)

IMG_7705.jpg

緑ちゃんの 安心のためには優しい先住さんが居るお家が良いかな~と思うけど

実は甘えたい。ってことを思うと 一匹で大切にしてもらうと すぐにグル甘になるだろうから
そっちの方がいいのかなぁ~~と思ってみたり。。

まぁ これもご縁ですね。

緑ちゃんにビビっときたら まずはトライから 緑ちゃんとの相性を見ていってもらえたら。。と思います!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




さて もぅひと踏ん張り働いて 今週末も「なないろしっぽ」で頑張らねば!!
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック