岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
3日間 無事に終わりました♪
2015年10月12日 (月) | 編集 |
昨日も沢山の皆様にお越し頂き とっても賑やかに終わりました♪

奥から 店長さんチャン。 紺くん。 副店長?赤さん。
28214143_2180740116_204large.jpg

紺くん。
56102927_2180771655_8large.jpg
ON OFFがハッキリしている 紺くんは 遊ぶとき。 触られたいとき。 寝たいとき。 ちゃんと居場所を決めて「なないろしっぽ」を楽しんでいます♪


毒蜘蛛タランチュラ@タラちゃん。
56102927_2180772020_196large.jpg

保護主さんのお家では 遊んでくれる同年代の子がいないので 毒蜘蛛化しえいるようですが(笑)
「なないろしっぽ」では 沢山の子猫たちと た~~~っくさん遊んで とっても良い子♪
もぅ少し大きな子からの教育的指導を貰っていかないといけないけど 基本はとっても良い子なので
きっと良縁も早いのでは?と思います(*^-^)
同じくらいか まだ若い先住猫さんの居るお家がいいなぁ~~

エイズキャリアのしろまるクン。
56102927_2180771953_115large.jpg

キャリアっ子のしろまるクンは みんなとは別でケージでの参加ですが
抱っこなどのリクエストがあれば 「なないろしっぽ」では脱走がないので可能です♪
ステイ先の竜田姫のお家では顔中を嘗め回すような べたあまチャンなので参加の日には堪能していただけたら~と思います!


ひきこもりーずのすずチャン。
28214143_2180740082_61large_201510121210350cd.jpg

おやつ大好きすずちゃんなので 基本はひきこもりの シャーフーだけど(笑)
おやつをくれるなら。。寄っていきます!
お試しあれ♪

同じくひきこもりーずの緑ちゃん。
56102927_2180771449_122large.jpg
すずチャンより 重症で(笑)
おやつにもでてきません。。。残念。。
でも 人の少ない時間には こっそり ご飯を食べたり 遊んだり。。可愛い姿を見ることができます。
「なないろしっぽ」のレアキャラ!!!
超美猫の緑さん。 見れたらラッキーかも??(笑)

副店長 襲名が近そうな? 我が家の赤さん。
28214143_2180740077_53large.jpg

彼もまだまだ 教育的指導をみんなからして貰わないと ちょっと。。。かなり。。だな。。
かなりのKYぶりを発揮してしまい あの温厚な さんチャンまで怒らせてしまうのだけど。。
抱っこも大好きで 接待上手な赤さんなので 是非 遊んでやってください<(_ _)>


★大人気の保健所子猫ず★
28214143_2180740038_21large.jpg

下痢止めのお薬を飲んでいたので 殆どの時間をケージで過ごしました。
お陰で 下痢も無事に止まり 昨日 FBにアップしましたが 食欲もとっても旺盛!元気も一杯!
次回の開催は また 元気に「なないろしっぽ」を走り回っている姿を見ていただけるかな?と思います(*^-^)
子猫ずの個別記事は まあお仕事の合間にアップしていきますので お目当ての子を見つけてくださいね★


昨日は とっても沢山の差し入れがあり とてもメンバーでは食べ切れなかったので
お客様も含め みんなでとっても美味しくいただきました!
28214143_2180740009_210large.jpg
lこんなに可愛い差し入れも♪
みなさま 本当にありがとうございました<(_ _)>

昨日はご縁がありませんでしたが お越しくださった皆様に 楽しんでいただけました♪
触れ合いでの 保護っ子たち応援ももちろん大歓迎ヽ(≧∀≦)ノ

里親希望さんも大だいだ~~~い歓迎です♪
気になる子を発見したら 是非お問い合わせ下さい(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



保護っ子たちへの 沢山のでっかい愛情!いつも本当にありがとうございます!

ごえチャンさま。 Nさま。 りんご丸さま。 未来ママさま。

ねこ28さま。 とと様。 経さま。 momo5656さま。

次回は 土曜には 被災っ子10弾 4にゃんやってきます!
4にゃんは 「なないろしっぽ」のオープン時間中に「なないろしっぽ」に到着予定です。
お楽しみに!
そして 応援もよろしくお願いします(^-^*)/


無休も7週目。。ちょいとお疲れの日もありますが
皆さんの温かい応援のお陰で頑張れます。心から感謝です!ありがとうございます~~~
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
カフェで触れ合うとみんにゃとっても可愛くて、
連れて帰りたくなっちゃいますね!
ショボブログ事後承諾リンクと紹介させていただきました。
またお邪魔しますね。
2015/10/12(月) 14:07:39 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
先週は、ありがとうございました。
S君と、いっぱい遊んで可愛いからすぐに決まるかなと思ったら、茜ちゃんに続いてトライアルが決まって、びっくりです

子猫ちゃんに会いたいときは、早めにいかねばですね (^^♪

今日でパネル展終わりました
ポスターを貼って頂きありがとうございました
撤収作業で遅い時間になったので、ご挨拶に
伺えなくてすみません

お預かりしたチラシですが、
まだ、全部は配れてないのですが、
お友達に渡したら、早速、遊びに行かれたみたいで
すごく楽しかったと喜んでました🎶

2015/10/12(月) 21:26:24 | URL | SAKURAママ #xyrSmVPs[ 編集]
未来ママさま
こちらこそ 遊びに来てくださって 沢山の物資も!本当にありがとうございました!

みんな連れて帰りたくなる!!

「なないろしっぽ」への最高のほめ言葉♪ 嬉しいです!
ブログへの掲載も本当にありがとうございます!

また是非 ゆっくり寄ってやってくださいませ。
2015/10/13(火) 06:00:28 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
SAKURAママ様
写真展 お疲れ様でした!
写真展の方のポスターは 次のオープン時に外しておきますね!

お友達!来てくださいました。めっちゃ楽しんでました(笑)

確かに 逢ってみたい子が居たら 早目がいいですね!
今回の新入りたちも本当にめちゃくちゃ可愛いですから。。(笑)
是非 お早めにお越しくださいませ~~~~(^-^*)/
2015/10/13(火) 06:03:20 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
す・・すみません!!
こんにちわ。
昨日はにゃんこを堪能させてもらってありがとうございました。
もうお気づきかと思いますが、飲みかけのジュース、ほったらかしにして
帰ってしまっていたのをつい先ほど気づきまして・・
本当にすみませんでしたm(_ _ )m

1時間なんてあっという間でした。
次は友達か家族を連れて遊びに行こうと思います^^
2015/10/13(火) 13:37:59 | URL | とと #0iyVDi8M[ 編集]
とと様
こちらこそ♪
ジュース(笑) かまいませんよ~~お気になさらず(*^-^)

ねぇ~
本当に皆さん 1時間なんてあっという間!って言われるんですよ。
それだけ 楽しんでもらえてる!って事なのでありがたい限りです♪

お出迎えのにゃんずも変わるので 是非 また皆様で遊びに来てやってください(*^-^)
お待ちしてます♪
本当にありがとうございました!!
2015/10/13(火) 17:25:23 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック