岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
本日は~~~
2015年10月10日 (土) | 編集 |
まった~~~り? ニヤリ(笑)

大賑わいでしたヽ(≧∀≦)ノ

はじめましてサンも何組かお越しいただき。。。

28214143_2180555155_172large.jpg


黒い天使!!!!

28214143_2180555062_101large.jpg


Sくんが トライ入りですw(*゚o゚*)w

Sくんが落ち着いて 保健所子猫がもぅ少し大きくなったら2匹目で行くかも♪

(ぼんこパパさん ご紹介ありがとうです♪)


本日デビュー♪

28214143_2180555200_121large.jpg


タラくん!サザエさんのタラくんかと思ってたら やんちゃだから タランチュラのタラなんだって(笑)

確かにSくんより 元気な男の子だけど まぁ これから 店長のさんチャンや 紺くんたちに教育されてイイコになっていくでしょう♪


Dちゃんも今日は なかなか頑張って可愛さアピールしました!

28214143_2180555017_219large.jpg

28214143_2180555090_29large.jpg
(やっぱりウチはこの子が。。。w)


紺くんは 毒蜘蛛タラくん(笑)のお世話を頑張ったね!

IMG_7652.jpg

IMG_7651.jpg


緑さんは。。。。。。。。安定のヒッキーww

みんなが居なくなって こっそりご飯
28214143_2180555040_145large (1)


28214143_2180554840_190large.jpg

本日も存在を消して 頑張っておりました。。。ふぅ。。
人の居ないときには 出てきて遊んだりもしてるんだけどねぇ。。。
美人なのにねぇ。。。頑張れ!


保健所子猫ずは 
28214143_2180554837_238large.jpg

元気も食欲もあるし
IMG_7661.jpg

ころころと。。

IMG_7662.jpg

ご機嫌さんなのですが。。

28214143_2180555050_208large.jpg

ワクチンの影響か ほんのり。。。お腹いた~~~い!と下痢ぴー。

なので 今日は ほぼフリーになることなくケージ内での可愛い様子を見ていただくのみ。

明日は体調を見てですが 参加してもケージでの参加になります。ご理解くださいませ。


明日も良縁 あるといいな♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


本日は これまた素敵な商品たちが 届きました!!!

まずは~~好評だった 手作りバック ケ・セラ・セラさんの新作バックヽ(≧∀≦)ノ

IMG_7653.jpg

これまた 可愛い! 大☆2400円  小☆1800円
* 大は 売れてしまいました~~

そして。。そして~~~~ 小上がり台を作成してくれた かめチャン&Nくんコンビが

ど~~ん!!!
28214143_2180555086_157large.jpg

猫ベット♪ 白塗りパターンもあり♪ 3500円

28214143_2180555083_138large.jpg

クッション&お布団はオプションで 500円

28214143_2180555070_32large.jpg


そして そして!!そ~~~して~~~~!!!!

猫を置くもよし 人が座るも良し 物を乗せるも良し

めっちゃ可愛い猫台ヽ(≧∀≦)ノ

28214143_2180555076_200large.jpg

お値段2000円

そうそう! 先週から 竜田姫が作成中!

キーケース&キーホルダー!

28214143_2180554874_67large.jpg


おひとつ200円

完成は当日にはならないかも知れないけど 竜田姫が「なないろしっぽ」に居るときには
色柄のオーダーが出来ますよ♪

なんと(笑) 明日は竜田姫 おります(笑)
どうぞ どうぞ オーダーしてやってくださいませませ<(_ _)>



明日は 今日より少し短いオープンで13時~18時までとなっております。
可愛い保護っ子たちに 是非 逢いに来てやってくださいませ!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


今日もご支援ありがとうございました!!

Tさま。  かめチャン&Nくんさま。  ぱんとまいむ様。

ぽけぼん様&フェテぷー様。 経さま。

明日もがんばるぞ~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
S坊・・・
お世話になりっぱなしで申し訳ないです
ほんとうにありがとうございました

また遊びにお伺いします!
2015/10/11(日) 19:53:46 | URL | ゆりっちの旦那 #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっちの旦那さま
いえいえ~~
保護してくださってありがとうございます!
あんなに無防備なSくん。保護されなかったら きっとカラスの餌食や事故にあって。。って不幸な結果になっていたことでしょう。。
本当に感謝です。ありがとうございました!
2015/10/12(月) 12:57:54 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック