岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日もまーーーったり(笑)
2015年10月09日 (金) | 編集 |
保健所からの ちびっこも無事に??やって来て 猫の多い賑やかなオープンでした♪


お待ちかね?の~~~子猫ずは


パステル系の1ヶ月弱の子猫が4にゃん(^-^*)/

IMG_7616.jpg

女の子が3にゃんに 

IMG_7621.jpg

上の写真の一番右が男の子

IMG_7630.jpg
この子が1にゃん男の子♪


エイズ白血病 陰性♪ こんなに小さいのに ワクチン ちっくん。。。。1回目のワクチン接種すみです!

IMG_7624.jpg

Sくんに引き続き 超絶可愛い 4にゃん(^-^*)/


IMG_7631.jpg




紺くんや緑ちゃんも ワクチン2回目 ちっくん!

IMG_7618.jpg

ご機嫌ななめの紺くん。

IMG_7629.jpg

ちっくんの無かったDちゃんは ご機嫌(笑)
IMG_7623.jpg


店長のさんチャンも絶好調♪

IMG_7622.jpg

かまってくれるお客様が少なくて ちょっと不満げな さんチャン。。苦笑

後半は お客様も増えて さんちゃんもご機嫌でした(*^^*)


我が家の赤さんも 家と同じように いろんな物を落とし破壊しつつ 楽しんでおります。

IMG_7628.jpg

「なんかもんくある??」

IMG_7626.jpg

文句は無いけど あなたのパワフルさは さすがにささみサンもお疲れでしょうから 明日も あなたは「なないろしっぽ」です!!


チビにゃんたちは まだちっこいので いつもフリー!って訳には行かないので
明日は 時々 開放。。位で それ以外は ケージで寝ててもらう予定(*^-^)

寝てる姿も 十分可愛いですがね~~~むふふ♪


明日は13時から19時まで 里親希望さんも そうでなく猫と触れ合いたい方も♪
是非是非 お越しくださいま♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございました!

Kさま。 Nさま。 ぱんとまいむ様。

明日も頑張ります!!

Facebookには 子猫ずの動画(≧∇≦)
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
ワッ!ワッ!!ワァァァァ!!!
な・・なんとかわいい・・・(;;)
そしてみんな「なないろしっぽ」デビューできる健康さだなんて!!

良かった・・ホント・・良かったです…。

元気いっぱいのちびっ子増員でお疲れだとは思いますが、くれぐれも体調だけは気を付けてください。
来週の被災っ子たちのこともありますし…

心の声がだだ洩れただけなので・・返信不要ですm(__)m
2015/10/09(金) 23:33:47 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656さま
タイミングが一緒だったね♪
しかも 書いてる事も同じような…笑

めちゃくちゃ可愛いから 楽しみに来てね!
ひとまず ちょっとお腹のゆるい子も居るけど 元気そう!
ウチに来なかった子猫も引き取り先が見つかったらしいのでホッとしたよ!

気をつけて帰ってくるんよ!!
2015/10/09(金) 23:43:23 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック