岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
え。。。。らい。。ことです。。。。
2015年10月07日 (水) | 編集 |
トップ画面が 賑やかに準備中祭りになりました。。。

ふぅ。。。。

この金曜日の午後に4にゃん。。Sより少し大きいのではないかと思われる子猫が。。
保健所よりやってきます。

保健所と言えば。。。思い起こせば。。。

子猫保護に行き 負傷成猫 ふぅが。。

子猫を保護しに行き。。。98%死んでいたころすけが。。。。

トラウマが。。。(笑)

来週には被災地から成猫が3にゃんOR4にゃんやってくることになっているし。。。

断固!これ以上の引き取りは。。。

いや。。。でもねぇ。。実は 最初のお問い合わせは Sくらいの子猫4にゃんで そっちはちょっとまだ風邪治療中だったので

「ウチのSがワクチン接種できるまで 保健所で見てください。」

ってお願いしてたんだけど。。。急遽ちょっと大きな子達の保護になったんだよねぇ。。

保健所。。寒いから子猫にはキツイんだ。。。

ん。。。。心配。。。。。

まぁ その日に逢ってだな。。


うん。。。ころちゃんやふぅみたいな 目の前が死の子を 放っておけないしね。。

頑張ろう。。うん。。うん。。。う。。。ん。。




って事で 毎度のお願いで申し訳ありませんが 

フードとご支援のお願いです<(_ _)>

★募集子猫フード★

カルカンパウチ 子猫用

紙砂

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




こんなみすぼらしい子が。。(笑)
IMG_7609_2015100717381714e.jpg


こんなにおまぬけで平和な寝顔を見せてくれるようになるんだもんね。
IMG_7586.jpg


「ん?かーさん なんかいった?」
IMG_7585.jpg

いえいえ。。ころちゃんが幸せそうなら良いのです(笑)

さぁ。。。どどーーんと増える保護っ子です。
良縁も どどーーんときてくれないと。。。あはは。。

お問い合わせ待ってますよ<(_ _)>
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



頑張る。。頑張る。。。頑張る。。。。
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コロちゃん、ベタベタのドロドロのヨレヨレ(どこまで言う・・)だったもんね~
今の姿がウソみたいやわぁ
2015/10/08(木) 11:52:44 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
遅くなりましたが・・
こんにちわ^^
以前お話していたコタツですが、11日の日曜日にお持ちしようと思っています。
出来ましたら私のブログで紹介させて頂きたいのでお時間あればちょこっとお話できればと思っています。
2015/10/08(木) 13:45:47 | URL | とと #0iyVDi8M[ 編集]
沙羅.さま
ほんと!ほんと! きちゃなくて ボロボロで。。(まだ言うw)
大きくなっても鼻が悪いので 絶えずブタさんのようにブヒブヒ言ってるし 口内炎もちで 既に前歯が無いけど。。
元気にうまうまして 日々 楽しそうだから良いの♪
明日 どんな出会いがあるか分からんけど。。
きっと素敵な出会いなはずじゃ!
2015/10/08(木) 18:54:30 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
とと様
11日(*^-^)了解です。お手数をおかけしますが よろしくお願いします!
ブログ♪是非 アップしてやってください!!
お待ちしてます(^-^*)/
2015/10/08(木) 18:56:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
今回の記事読んで、当時のコロすけ君の記事を改めて読んできました。
ちゃんたさん家に来た当初の様子からは、このほわほわの胸毛(と言っていいのかしら?)は想像がつきません・・。

今回くる子たちも幸せになりますように!

あ、ここで聞かせていただこう・・・。
細長いストーブって使い道あります?
受付内か、物販スペースか…。
10年弱は使うことがなさそうなので、それならば有効に使ってもらえるところにと思いまして。
もしなないろしっぽで使い道がなければフリマ用品に出来ますか??
ずっとメールするか迷ってた変な小心者です(^^A
2015/10/08(木) 21:04:12 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656様
ころチャン。本当にほぼほぼ死んでたもんね〜笑
今のおデブっぷりからは想像できないけどね。

ストーブ!電気??
ウチ 灯油の匂い苦手なの…で…電気なら なないろで使わせて貰って 灯油なら フリマでも良い??
冷え性だから 冬はきっと辛いはず…泣

連休 気をつけて来るんよ!!
2015/10/09(金) 07:05:08 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
よかった(^^)
ご安心ください。電気です!

では今回持っていきますね☆彡
2015/10/09(金) 07:50:33 | URL | momo5656 #L8qX7C.g[ 編集]
momo5656さま
素敵!!!
ありがたく使わせていただきます!!
よろしくですーーーー

子猫…可愛いぞぉ〜〜笑
2015/10/09(金) 23:38:11 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック