岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
10月4日★「なないろしっぽ」
2015年10月04日 (日) | 編集 |
本日も まったり 楽しく「なないろしっぽ」終わりました♪

本日の「なないろしっぽ」ニュース(^-^*)/

28214143_2179655977_99large.jpg

トライ中の紅ちゃんが遊びに来て トライ終了♪
めでたく決定!!!

28214143_2179655954_107large.jpg



そして~~
昨日 届いた看板も無事に設置されました!!

IMG_7576.jpg

いや~~~~本当に素敵!!


今日はご縁はなかったけど Sくん やっぱり大人気!!!

28214143_2179655881_70large.jpg

何をされても されるがまま~~~

28214143_2179655915_54large.jpg

猫じゃらしを追っかけて 小上がり台をずり落ち~~

28214143_2179655963_196large.jpg

篭城中の緑ちゃんのところに行って 爆睡~~
何してても 可愛いったらありゃしない!!

茜ちゃんのトライで ちょっぴり寂しくなった 「なないろしっぽ」でしたが 

新アイドル♪ Sくんの登場で またまた賑やかになりそうです!
猫好きの皆様 是非 癒されに来てください(^-^*)/

一方。。。ひきこもり~~~ずの様子は。。と言いますと。。(笑)

シャーフーのすずチャン。本日もご機嫌悪し。。(泣)
28214143_2179655906_146large.jpg

でも おもちゃには ちょっぴり反応。

28214143_2179655969_206large.jpg

可愛いんだから 早く慣れて可愛さアピールしようね!


Dちゃん&紺くんは 高みの見物(笑)
28214143_2179655891_126large.jpg

ささみのおやつがあるとき以外は 仲良くお昼寝(笑)
差し入れの猫じゃらしでは めっちゃ遊んでいたので D&紺と遊びたい方は 是非 じゃらしで誘ってやってください(^-^*)/

店長さんチャンは 本日もめっちゃイイコ!!
28214143_2179655889_54large.jpg
今週も接待 よく頑張りました!

保護っ子たちも よく頑張りました!!
良縁は無かったけど 遊びに来てくださった皆様に可愛いと言ってもらえたし
きっといつか 良縁に繋がるね♪

来週もみんなで頑張ります!
良縁もあるといいなぁ~(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


来週は 世間様は3連休ですが ワタクシ 月曜お仕事なので 金曜 土曜 日曜の3日間のオープンにしようと思ってます♪
猫ずも 随分と接待上手になってるので 時間を長めにしようかなぁ~と思ってます。

今日も温かいご支援をありがとうございます♪
りんご丸さま。 SAKURAまま様。

3連休でこれまた行楽日和ですが。。「なないろしっぽ」にも是非 是非遊びに来てください(^-^*)/
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

ウチは この子が欲しかった(笑)

IMG_7572_20151004162656cea.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック