岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
本日(昨日)は盛りだくさんヽ(≧∀≦)ノ
2015年10月04日 (日) | 編集 |
昨日は 下書きだけして すっかり寝落ち。。。久々に良く寝たら浮腫んで顔がパンパン(笑)
今日の「なないろしっぽ」オープンまでには いつものただのおでぶに戻らねば~~~




行楽日和の良いお天気の中 遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました<(_ _)>

予告通り?本日の「なないろしっぽ」 とっても盛り沢山な楽しい一日でした♪

その① 看板!上がりました!!!

56102927_2179485582_50large.jpg

これで どの方角から来ても きっと迷うことはありません!

その②

茜ちゃんも無事にトライ入り!!

IMG_7559.jpg


新しい名前は「ブエナちゃん」だそうです~
先住のムーン&スカーレットに しばらく気を使ってお利口さんするんだよ~~


その③ 新入りは Sくん!でした~

56102927_2179485471_44large.jpg


超絶可愛いチビ黒で 今日もみんなの人気者でした!
これはお声がかかる日も近いかもね~~
(頑張れ!D! 仮母心の声w)

その④ ぱんとまいむサンのパン!
本日もめでたく完売です!
明日はラスクのみの販売になります<(_ _)>

その⑤ 葡萄も好評(^-^*)/
明日ももぅ少しありそうだから 葡萄好きさんはお早めに!

その⑥ わんにゃん組「なないろしっぽ」でFacebookページを作りました!
是非 チェックしてみて下さい。
今日のSくんの帰宅後の めっちゃ可愛い姿をアップしてます!!
萌えますよ〜〜〜(≧∇≦)

そして~~~

本日の新入荷!!!

どど~~~ん♪
IMG_7562_2015100318094515c.jpg

猫モチーフ!!

IMG_7563.jpg

白バージョンと黒バージョン!

大300円 中200円 小100円


IMG_7560.jpg

どれも可愛くて なかなか決めれん!!!


そして まだ設置前だけど こんな看板も設置予定!いや~~~~可愛い! 

IMG_7561.jpg


そして今日は

★紺くん★

56102927_2179485589_53large.jpg

★Dちゃん★

56102927_2179485627_105large.jpg
56102927_2179485653_129large.jpg

★緑ちゃん★
引きこもりで写真がなかった。。苦笑


★店長さんちゃん★

56102927_2179485594_138large.jpg

★Sくん★

昨日のメンバー+すずチャンでオープンです(^-^*)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


皆様 遊びに来てくださいませ(*^-^)


今日も温かいご支援ありがとうございます!

ぱんとまいむ様。 Tさま。ムーンスカまま様。 おたにゃん様。

ゆりっち様。 かめチャンさま&Sくん様。 トムくんのご家族さま。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック