岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
明日の「なないろしっぽ」
2015年10月02日 (金) | 編集 |
今日は 仕事明けだったので午後から 美味しいランチで少し息抜きをしてビラ&ポスター配りをして来ました!

募金箱も2箇所に預けて来たので また 一覧でまとめてアップしますね♪

今日お伺いさせて貰ったお店や病院 みんな快く置かせてくださって本当にありがたかったです。
感謝 感謝です。
本日 お逢いして皆さま 本当にありがとうございますm(__)m

まだまだ これからだけど じんわり じんわり 拡散して行きたいなぁー思っているので

ポスター張り&ビラ配りのご協力も宜しくお願い致しますm(__)m


明日は 茜ちゃんのトライ入りと 新入り猫さんが 1にゃん OR 2にゃん デビュー!!

黒猫パラダイスになっているかも知れないので 黒猫好きさんは 是非 是非 遊びに来て下さいませ♪
街はハロウィンに染まり出してるけど 「なないろしっぽ」もハロウィン仕様のようです(笑)
きっと写真もクロ黒くろで 「写真じゃ誰か分からん!!!」ってなるんだろうなぁ…苦笑
まぁ…皆さま そんな事は慣れっこかしら。(^^;;

さてさて明日は午前中に出来たての上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さんに販売用のパンを取りに行ってから
「なないろしっぽ」入りです!
「ぱんとまいむ」さんのパンは 明日しかありませんので ご入用の方は お早めに♪

また 明日のオープン前でも時間があれば ラインナップをアップするので
(猫たちもw)
お取り置きなども 気軽に連絡くださいね♪

では ただいまのウチの状態を

緑さんと だだ茶豆さんに代弁して頂いて 明日に備えましょうーー

2015100221021020a.jpg


20151002210210904.jpg


良縁あるといいな♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



明日も朝から 頑張るぞ!!
えいえいおーーーーー
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


最後に お仕事皆さま お疲れ様。
我が家の癒し画像もどうぞ♪

長女部屋猫 ささみサンと赤くん

201510022102103de.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック