岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
猫かぶりならぬ。。
2015年09月29日 (火) | 編集 |
 「虎かぶり1番」

さぁ~~て だれだ?!

IMG_7515.jpg

はい!このお方。 仮母 竜田姫のお膝の上で 絶賛 猫戻り中の すずチャン!!

この日は 大好きな仮母の竜田姫が居るもんだから ご機嫌で 猫じゃらしで遊ぶ姿も初披露!
DSC_0196.jpg

すず。。のはず。。
紺だったら ごめん。。。姫。。。

DSC_0193.jpg

可愛い立ち姿だって シャー!もフー!もなく 撮らせてくれます!
IMG_7512.jpg

姫のお膝をねだる時なんで めっちゃ可愛い声で「なぁ~~~~~♪」

IMG_7513.jpg

こんな可愛い顔で お膝をねだられたら 一枚目の写真のようになりますとも!!

が。。。タイトルどおり。。虎かぶり1番ですよ!!油断大敵!!

姫が ちょっと席を立とうもんなら 後追いして 脱走を図り 脱走を阻止しようとする面々には 

特大のしゃーー!! え~~んど ふーーーーー!です。。爆笑。


ただ今は 姫LOVEのすずチャンですが 
お家に慣れ 人にも慣れたら きっと 姫に対する激甘の可愛さを発揮してくれるはずです!

場所にも人にも 慣れるのに時間がかかる子らしく プレオープンの初回から参加しているのに まだ虎トラとら。。
虎から 猫に戻れるときまで ゆ~~~っくり すずチャンを見守ってくれる 心のひろ~~~~いご家族を大募集です!

小さなお子様が居るお家よりは 年配のご家族の方が すずチャンには合うかも。。

猫に戻ると 実は超絶可愛い すずチャン。 どうぞ よろしくお願いします(^-^*)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



苦手な工作を頑張って 「なないろしっぽ」募金箱を作成中!
設置しても良いよ♪って場所がありましたら 是非 お知らせくださいませ!

怪我しないように工作頑張れ!!応援2ぽちお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
元気に遊んでいるのは すずチャンですょー♪
私にはスリスリ ゴロゴロしてくれませんでしたが、一緒に
遊んでくれましたw (*´▽`*)
元気で可愛い仔ですねー♪

「なないろしっぽ」 皆さんのご協力でホントに素敵な空間に
なりましたね♪ 猫も人も ゆっくりまったり出来る場所♪
多くの人が集まりますように。
素敵なご縁がたくさんありますように。
2015/09/29(火) 18:34:36 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
ねこ28さま
すずチャンだったのね♪ いや~~良かった!
姫から 以前の記事で 紺とすずが違うって指摘があったから。。苦笑
ドキドキしたよ~
自分のところに居ない子は分かりにくい~

「なないろしっぽ」本当に素敵な空間になったので
沢山の人に知ってもらって 沢山の人が利用してくれる場所になったらいいなぁ。。と思います。

まだまだ至らないことばかりだけど ボチボチ頑張ります(^-^*)/
2015/10/01(木) 05:57:16 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック