岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
正式オープンに向けて!
2015年09月28日 (月) | 編集 |
プレオープン 最終日にするぞ!と 頑張った昨日。

なんやかんやで 「なないろしっぽ」からの帰宅が午前1時過ぎ。苦笑。

そして。。週末の洗濯などをその時間から開始したら 洗濯機が壊れて?大騒ぎで朝からヘロヘロ。。
ですが~~~~今週も無休で頑張ります(笑)

さて 昨日も遊びに来てくれた皆さんとワイワイしながら 
「なないろしっぽ」のま~~~ったりした(笑)空気の中 配っていく予定のビラを切ったりしておりました。

プレオープンも6日目となり 保護っ子たちも随分とリラックスしてきたので
お越し頂いた方々も「一時間も居るかな~?」って受付されますが
殆どの方が 時間オーバーして とっても楽しんで帰っていきます♪
混雑して どうしようも無くなったら 退席をお願いすることもあるかも知れないですが プレ期間中にはそんなこともなく(笑)
まぁ そんな感じのまったり空間なので 気兼ねする事無く 保護っ子たちに逢いに来ていただけたら♪と思います(^-^*)/

さ~~って 肝心の保護っ子たちですが 来てくださった方々が 撮ってくれた可愛い写真が山!!!

一つの記事では収まりきらないので 今週 仕事の合間にボチボチ 個別記事を書けたらなぁ~と思っているので
さら~~~っと(笑)

Dちゃん♪ 本棚の上で寝てるばかりではなく 遊んでもらってハッスル(^-^*)/
DSC_0214.jpg

緑ちゃんは 寝床と決めた 奥行きのあるベットの中でへそ天?バンザイ!!!
IMG_7518.jpg


主な接待役の茜ちゃんと 「なないろしっぽ」店長襲名 我が家のさんチャンは
遊びつかれて 一緒におねむねむ。
IMG_7519.jpg
ねむねむ姿も超絶ぷりちーーーー!!!


プレ初日に良縁ゲットでトライ中の紅ちゃん以外 まだ良縁は やってこないけど
確実にみ~~~んなFANを作ってるよね(笑)
ゆっくり ゆっくりでいいから 各保護っ子の特性をしっかり見てもらって良縁に。。と繋がるといいなぁ~~と思います♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



そして タイトルの本格オープンに向けて ほぼ準備完了!
まだ不慣れな点も 足らない事も沢山あるけれど 
とっても素敵な空間になった「なないろしっぽ」を もっともっと有効活用すべく!
仮ポスター&ビラの配布や ご挨拶周りなどもしていかねば!なので
仕事明けの この金曜は 「なないろしっぽ」お休みで ご挨拶周りをして来ようと思います。


無休 無給もひと月を超え ほんのり風邪気味なので オープン時間はちょっとまだ未定ですが
(水曜までには また トップにアップします!)
今週末も土日はオープン予定です♪

是非 是非 週末は可愛い保護っ子に逢いに来てやってください(*^-^)

最後に 沢山のご支援をありがとうございます!!

りんご丸さま。 ねもパパさま。 倉敷市Oさま。

チキットくんのご家族さま。 汐琉さま。 ひめママさま。



あ!昨日 お越しの皆様方~~
ウチの風邪 貰ってない??大丈夫??
応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック