岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
プレオープン4日目スタートです(^-^*)/
2015年09月25日 (金) | 編集 |
4日目は 紺くんのんこ臭とともにスターとです(笑)

平日のこの時間 果たして 人が来てくれるのかしら。。ドキドキですが まぁ まったり 皆様をお待ちしております♪

今日の接待役は
マイペース★茜ちゃん
IMG_7474.jpg

早速 んこして スッキリ!!紺くん
IMG_7476.jpg

今日も定位置をGET! Dちゃん
IMG_7477.jpg


本日 初参加!!緑ちゃん
IMG_7478.jpg

みんなのお世話役★店長??さんチャン
IMG_7479.jpg


今日も キャットうぉぉぉぉーーーくは 大人気!!!
IMG_7480.jpg

なんと初参加の緑さんも 上ってみた♪
IMG_7481.jpg


まーーーったり 開催してますので 是非 遊びに来てくださいませ(^-^*)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック