岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
23日のフリマ報告と収支報告。
2015年09月24日 (木) | 編集 |
調子の悪い(ほぼ壊れてる)古いPCから どうにか 数字だけ抜き出し成功!
すっかり報告が遅くなり申し訳ありませんが 7月、8月の収支報告をアップしておきます。
初回のお家賃などがあり 支出が大きくなっていますが 皆様のご支援でどうにか。。
今月もそろそろお家賃支払いですが 今週末のオープンで光熱費も含め プラスに持っていけるように頑張ります!
お友達などを誘って(笑) 是非 足を運んでやってください<(_ _)>


さて 昨日のフリマ。9月末なのに。。めっちゃ暑くて汗だらだら。。
そんなつもりで行ってなかったので ヘロヘロ。。。

いや~~~~本当に暑かった。。。
そして。。。ひっさびさに。。。写真の撮り忘れ(笑)

やっぱりデキンコじゃ。。苦笑

連休中で 少しお客様が少なかったように思いますが 皆様の沢山のご支援のお陰で

売り上げ
14280円(ブース代3000円を除く)

いつも本当にありがとうございます!

会場にも支援物資が♪

Sさま。おにぎりパクつきながらのご挨拶でごめんなさい<(_ _)>「オープンおめでとうございます」が気恥ずかしくて禄にお話もせずで申し訳ない。。またゆっくり遊びに来てください(^-^*)/ 

さっち様。逢える日が来るとは思わなかった!!!来てくれて本当にありがとうです!プーマも元気って事で本当に嬉しい!お子様とまた ゆっくり遊びに来てください!!

ご支援くださった皆様。お買い物くださった皆様。お手伝いしてくれるメンバーに感謝!!!

今晩はお仕事。そして仕事明け「なないろしっぽ」です(^-^*)/
またハードな週末がやってきますが きっと沢山の皆様に逢えると信じて(笑)
頑張ります!


ぼちぼち 被災地からの第10弾の受け入れ成猫3にゃんの段取りも始め中。
良縁も待っております<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


フリマから帰って なないろに少し荷物を運んだりしてたらすっかり夕方。。
晩御飯 作る気力なく 1時間ほど寝落ちして ワタワタご飯 お風呂。
やっとホッと。。相談電話などを 少し受けたりしてたら あっという間に1日が終わる。。
んーーーーもっと時間の使い方がうまくならんといけんなぁ。。

我が家のちびっこギャング共は 今日も朝から 大運動会。
とても可愛い写真なんて望めない(笑)
全く写真がないのも寂しいので。。

次女の秘蔵っ子 だだちゃまめの可愛いお姿3連発!

IMG_7465.jpg
IMG_7466.jpg
IMG_7467.jpg

今日は 岡山は雨ですので 皆様お仕事お気をつけていってらっしゃいませ~~
コメント
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
すごーく緊張して行ったんですがお会いできよかったです。
そしてプーマのこと覚えててくださって嬉しかったです。

微量ではありますがちゃんたさんみなさんの活動
応援しています。
2015/09/24(木) 21:45:39 | URL | さっち #-[ 編集]
さっち様
本当にお逢いできて嬉しかったんですよ♪
逢えることがあるなんて思ってなかったから 凄く嬉しかった!!
我が家で文長と言えば プーマですもの(^-^*)/
また是非 ゆっくり遊びに来てくださいませ!
2015/09/25(金) 19:11:33 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック